-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-08 23:44 | カテゴリ:NEWSゴト
テゴマス、2年ぶりのツアー。

昨年のNEWSツアー全滅で意気込みも相当…と思いきや、全滅のショックが大きすぎて
今回もなんだか当たる気がしないというか。

しかも、また日程と場所がビミョー過ぎて。

ホールもいいけど、キャパ少ないじゃん。

大阪でさえホール3公演、関東地区横アリ3公演…て??
え、関東横アリだけっすか。。。

あとは広島?福岡?北海道?? 行けるわけないじゃん。

東北がない。。ということは、横アリに流れてくる?
こっちとしては車で行けるところは松本しかない。それでも遠い。。。
松本キャパ2000人…

で、3名義すべて松本同日にかけることにしました。


昨年全滅。ドームコンも全滅。。。。


今回、テゴマスコン。どれも当選 

まさかの3名義すべて当たっちゃったヽ(^o^)丿
それなら、2日間参戦できるように交換に出しても良かったんだけど、23日は公演開始時間が遅いので帰り時間が厳しくなってしまう。。。やっぱりついてないなー。

友達の全滅した知り合いさんに譲ってあげました。

せっかく交換に出せるのに、もったいなかったー。でも、全滅の人救えました。

今日のMFでのスキマさんとの奏、すごくステキだった!!
ライブがますます楽しみでしょーがない!
2014-02-08 17:13 | カテゴリ:最近のコト
最近はツイッターに出没しているために、またもブログを放置していたら
新年初投稿のようです;

前回は嵐さんのツアー中での投稿でしたが、


嵐さんLOVEコン・全滅でした。

アラフェスは前年に行ったので、行けなくてもまぁ仕方ないとしても
アルバムツアーは行きたかったのに、とうとう全滅。

自分の参戦できない年のツアーなんて、変な感じでした。


そもそもが、昨年はどーにもこーにも最悪な年で。

NEWSツアー、友達と3名義でかけるもすべて全滅…チーン。

あのわずか1か月ばかりの、なんだか公演箇所に偏りがあって中途半端な地方民には非常に酷なツアーでした。
娘の部活もあって仙台しか参戦できない状況でそこだけにかけたものの…

「神戸なら空いてるよ!」的なメールがコン事務所から来たって「神戸行けるんならとっくに申し込んどるわ!!
このボケっ!!!神戸なんてここから行けるわけねーだろ!!」と。。。

空いてるところは空いてて、みんなが行けるようなところはキャパが少なすぎるって、
ちょっとーNEWSの日程・場所おかし過ぎる!

そしてもう笑ったのがドームでの10周年記念イベ。
これも同じく3名義かけ…

全滅!!!


なんか、もうまさかというか、、、こういうこともあるかもねと頭の片隅にあったせいか
メールみたとたん笑っちゃった。
「1名義は当たるっしょ」とカンタンに言っていた友達もさすがに参ってました。

これ行かなかったら後悔する!と友達がチケなんとかしてくれました。
オープニングの登場でダーダー涙流してました。。わたくし。

もう、未だにこの全滅続き恨んでます。相当根に持ってる。
そして、こんなヤツもいるのに激戦だった仙台全部参戦するとか、いくつも参戦するとかいう人がいてわけわからんと思った。
だーれも全滅してるヤツになんて譲ってくんないもん。自分は他に当選してるのに、まだ他も行きたいって探してる人とか。贅沢すぎる。地方からなんて行きにくい場所ばっかなんだもん!!


そして待ちに待った「テゴマスの青春」ツアー!!!
もう、これでまたも全滅だったら会員の意味なし!!!どうしてくれる、事務所詐欺だけど??

づつく☆

2013-12-01 16:49 | カテゴリ:最近のコト
自分のブログ、久しぶりに訪れてみました。。。

ツイッターばっかりやっていて。

でも、書きたいことはたくさんあって、あって、あって…
あり過ぎて書きそびれてしまいました。

ほったらかしている間にNEWSのツアーもありました。
10周年イベもありました。

嵐さんのツアーも現在絶賛開催中。

さて、さて、どこかに参加してますでしょうか。。。

ほったらかしにしている間、NEWSのシングルは未発売なのは唯一変わらないところでしょーか。


書きたいことどっさりはまた後程っヽ(^o^)丿
2013-06-16 17:17 | カテゴリ:NEWSゴト
6月も半分過ぎました。
またブログを放置してました。それもツイッター始めて1か月半、やってるとブログ放置に
なるんですね…でも、ダラダラ書きたいことがあるときはやっぱりブログが一番!
でも、ブログ確認で見ると、後半からみんなでっかい文字になっちゃってるのは
なんででしょう??(T_T)

放置している間にNEWSのアルバムが発売決定しました!!!

ま、メンバーそれぞれの発言等からライブ前には出るんだろうな、と思ってましたけどー。

ファンを困らせる?3種発売、特典がDVD・各ソロCD・ボーナストラックと、どうしたらいーんでしょーって
余裕のないお茶の間としては混乱してたけど、友達と分担&借りられるあてができたので安心。
それにしても、渚のお姉サマーはあっさりとアルバムに収録…って(*_*;
あれは夏向けのシングルになるんじゃなかったの…?
てっきり両A面とかさー。。。ま、いいけど。

週末は衝撃が走りましたけども。
どうしていっつも?ツアーとかが発表になって、これから動き出すって時にこういうことになるんでしょ。
おととしにそういう目に合っているんで、つい「またこの時期かよ」って。
火のないところに煙は立たないっていうけど…
このタイミングであのRINGはまずかったかな。
むしろ、知らん顔でいつもの元気で書いてくれればよかったのに。
かえって変な言い訳みたいになっちゃってる。
合成だとかも言われてて…ワタシとしては、そっちを信じたいんだけど。
同じテゴ坦の友達なんか相当なご立腹で、ワタシも衝撃受けてるのに落ち着かせようと
「アイドルである前に人だし、あれだけのイケメン、女がいない方がおかしい」とかなんとか・笑
結局自分に言い聞かせてたのかも。
ただの文字だけでウワサとして出てくるだけならまだしも、合成であってもそっくりさんであっても
あの絵面がイヤ!!!
もーなんなの!?あのふらいでーのサイト!!!!
しかもやっぱりおかしいじゃぁないの、あの写真。不自然だわよ。

メンバーの中で一番目立つし、知名度高いし、何せイケメンだし(みんなそうだけどさ)
パパラッチも狙ってるんだよね…
でも、まだNEWSが不安定な時期にこういうウワサが、例え嘘であっても良くないと思う。

いつになったら事務所はNEWS推してくれるんですか。
自由なソロ活動や掛け持ちの人がいなくなったから、4人のスケジュールは前より合いやすいと思うのに
どうしてツアーがこんなにキツキツなんですか。

どうしてシングル、どんどん出せないんですか。

…こういう思うところがあると、NEWSはまだまだ安定じゃないな。
だから、この時期にヘタなウワサが出るとパーナは不安になるんだ。

結局のところ、事務所が推してくれないと知名度上がらないのが今の世の中なのも切ない。
ジャニの中で一番歌唱力あるグループなのに、もったいない。テゴマスしかり。
ワタシはテゴちゃん信じるよ。


今日、嵐のポップコンDVD観ていたらふと「4人になったNEWSは自分たちのライブとしてあのステージに
立つ日はいつなんだろ?」と思った。
嵐が大成功したのはやっぱり事務所推しなのか?とか考え始めたらじゃぁNEWS推してくれるのはいつ?と
思った。別に、シングルの売り上げ数の問題でもないし、知名度が低くても自分たちファンが応援していれば
それでいいのかもしれないけど…
やっぱり応援しているからには、みんなに知ってほしいと思うんだけど…

ワタシは嵐もNEWSも応援し続けるから、ね。


2013-05-22 00:13 | カテゴリ:NEWSゴト
今日はNEWSパーナが大荒れでございましたね。
夕方からのBIG NEWSに。

猫中毒の初回Bを予約しそこなった私は、仕事も早々に上がって
いまだに「テゴマスのまほう」初回盤を売っている(!!)お店に行ったら…


店頭には初回盤Bだけがない。

「はぁぁーーー??」

そもそも入荷枚数が少ないんでっしゃろ。
くっそーーーと思いつつ、昔からあるお店に行きました。あんまり期待してなかったんだけど
やっぱりここもダメ。ええぇぇーーーーもう時間ないしーー(T_T)
仕方ないので、明らかに売っているだろう街に近いところにいるダンナに「早く買って来てぇぇぇーーーー」と
涙のメールを送りつけ、渋々行ってもらい「普通に売っていた」とあっさりげっちゅ。

あぁ~良かった。
どうして今回はこんななの。
いまだにサヨナラにさよなら・初回盤売ってますけど;
田舎じゃ入荷数が少ないから逆に厳しいのね。
次回はしっかりネット予約します。。。

で、やっとげっちゅの連絡をもらってふぅぅ~~と帰ってきてメールをふと見ると

えぇ?!ライブ??

もう、全然猫チュー集中できないんですけど。



