-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-07 23:50 | カテゴリ:NEWSゴト
まずはFNS歌謡祭。
去年、嵐さんにしでかした悪行、昨日のことのように覚えておりまする(笑)
 
ゆるさん。。。FNS
 
今年もおんなじことしたら、ただじゃおかねぇ。
そう思って、画面をにらんでおりました。
 
…正確には帰ってきてから見始めたのは20:00近く;
笑ってコラえて!も観たくって…だってマーチング最終回だったんだもん。
両番組を順番につけていたら
「!!!嵐!!」そう、嵐さんがFace Down歌っておりました。。 終盤。
どうやら、別ステージっぽい。これ、別撮りかなー。それなら去年みたいなめに
合わなくって済む・笑
安定の「ワイハ」で、ワタクシご満悦。最近の曲じゃダントツでワイハ好き。
 
    テゴマスキターーーーー!!!
 
久々のテゴマス~
 スキマスイッチさん、小池くんとコラボ!
途中映った山Pの優しいまなざし…あぁーやっぱりいぃな~~
 
そして、Mフェアの感動再び。ゴスペラーズとの「ひとり」。
これでテゴマスの歌唱力がさらに注目を浴びたんじゃないかなぁ。
(ようやくの全国区で流れた「ひとり」。Mフェアは全国ネットじゃないから…)
二人ともすっごく良かった。ゴスペラーズさんとあの歌が歌えるのは、やっぱりテゴマスじゃなきゃね!
 
ラスト、にぃさんたちとのコラボ!なぜかギターが4人もいるという摩訶不思議バンドの出来上がりで
「なんなのーこれー;」でしたが、明らかにアニキよりもコーラスがうまいっていう。。。
気を使って音量も下げてあるっぽいけど(ホンキで歌ったら絶対デカい声)
こりゃ~コーラスが目立っても仕方ないねぇ;
やっぱりうまい人同士がコラボしなきゃ、良さは出ないよ。
でも、ジャニーズコラボってのはすっごく良かった!
 
翌日、CWC開幕で朝からてごちゃん番宣。
さわやか~なてごちゃん見れて満足。一応みんな録画予約して行ったけど、結局どこを残したらいいのか
めんどくさくなって、ヒルナンデスとか開幕戦試合本編はほとんど残さなかったー。
それよりも、試合前の30分番組?あれ、録画忘れてたーーー
試合本編と別番組なってるんだもん;;;
アレが一番カッコよかったのに…ショックミー
パツキントリオを見て「なんなの?これは」…ていうね;
でも、小窓のてごちゃんがいちいち可愛くって、もうテレビの目の前で見つめてた。
 
試合後CM入る直前、投げチューをもらった・笑
あーゆーところが超アイドル!だって、サッカー番組・しかも試合なのに・笑
サッカーファンからしてみれば「は?;?」っていう感じだと思うんだけど、
テゴ坦にしてみれば超うれしぃ
 
イッテQと同じで、「ウザくて、でもおもしろい」って捉えてもらえるといいんだけど。
普段のコンと違ってMCもちゃんとしゃべってるじゃ~~ん!(当たり前~)
うまいよ~~イキイキしてるてごちゃん、ホントステキ。
 
WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ、来週発売だよ!
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/10-ee88df8f
