-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-29 23:27 | カテゴリ:NEWSゴト
昨日のベストアーティスト。
…だんだんとこの手の番組が増えてくる時期になりましたね。
昨年のFNSの嵐さんに対する仕打ち、忘れませぬ(笑)
 
OPから嵐さんでこちらもテンションUP。
やっぱTrouble makerだよね~!!
安定の翔さん司会(^^♪
 
そしてなによりも待ち遠しかったのがNEWSの新曲披露。
途中けーちゃん遅れるフリで登場した時の歓声がすごかった~。
こっちも思わず「ひゃーーー!!!待ってましたぁ!!」
 
…で、ここでも一応触れようかなー
もう、たくさんの人が思ったみたいだけど(笑)またかよー、もういいよーって。
そんなにことあるごとに一緒に出さないとダメ?
もういぃじゃん。
そこよりももうすぐのCWCになぜ触れない?
そっちの宣伝のほうが大事じゃないのー?自分ちの局でやるのに。
せっかくの新曲披露なのに、テーマ曲だってのもっと押してよ!日テレさんよー!
 
そんな感じに思いつつ始まると、やけに久しぶりのNEWSのテレビでの歌声。
「恋のABO」がきてうれしかった~。
そして「WORLD QUEST」
力強くて、踊ってくれたし(PVは踊らないから、意外だった)なんか感動した。
ステージの背景がガチャガチャしてて目障りだったのが残念(p_-)
すっごくNEWSカッコよかったのに。
 
生歌だったのがよかったなぁ~。いつもはテゴマスは生歌でコヤシげは…なので
「おぉう!歌ってる!」って思った。
てごちゃん、安定のソロで抜群の歌唱力。もっと最後伸びて欲しかったけど。
 
番組最後はまたまた嵐さん出てきてくれたけど…
どうしてあのタイミングでCMが入るの;;
ただでさえもCM長いのに。続けて聴きたかったのに。
でも、さすがー…嵐さんはメドレーでもそれぞれフルに歌わせてもらえるもの。
 
NEWSも近いうちに、カットされない2曲を歌ってくれる日も来るよね!!
 
そして!マネキンのまっすー!
まっすーがガウン脱いだとたん「出たーー」って。
いやーNEWSのおしゃれ番長。さすが。あれはまっすーじゃなきゃ着れない。
そして、こりゃモロりいさ好みだなって思った。
アノ人も普段がキテレツ私服だから。
やっぱりイチ抜けでしたネ。
 
でもさすが~まっすー、西川先生にも「顔はかわいいわね」って!!!
今度はNEWS4人で出てくれると面白そうなんだけどなぁ。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/14-3d748652
