-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-27 20:10 | カテゴリ:最近のコト
寒いです。もう11月も終わっちゃいます((+_+))
 
毎日毎日みんと地方は雨ばっかり!!
今日は降らなかったけど、今にも降りだしそうな空でした。
紅葉もすっかり終わって、木々は丸裸;
もう後はここに雪が降り積もるのみです。
本当にイヤ。
 
昨日、インフルエンザの予防接種をしてきやした。
高いです(>_<)
なのに、風邪ひきそうな感じがする。(菌植え付けるから、接種後は風邪ひきやすいっていうけど
ホントなんだろーか?)ヤバイ。
 
来月は2人の学校もそれぞれあるし、いろんなことで大忙しーーー。
9月の第2弾みたいな感じになりそう;;
なのに、土曜休みが少ない月なんだよな。普段は土曜の仕事なんて月一なのに(*_*;
 
NEWSゴトも嵐ゴトも忙しくなりそうだし
まさに師走ーーー=3333
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/15-92477aae
