-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-21 23:03 | カテゴリ:NEWSゴト
実は今日のevery.で流れるんじゃないかと
密かに?予約録画しておいたんだけど、明日か~~!
 
 WORLD QUEST PV解禁~♪
 
ジャケ写がUPされたから、今日のけーちゃん in everyかと睨んでいたんだけど。
ま、前もってお知らせがあった方がいいです。
チャンカパーナの時はいきなりだったよねー?;
 
ほんでもって、いまさらのスペシャル版発売だってー?
なんだよ、それ。
まただよ。ジャニーズめ。
もうミサンガいらねー。 アラフェスのだけで充分っすよ。
あたしゃポチっしないから・笑。 堅実なヲタ。
身の丈にあった応援だから。
余計なモノ増やすのも好きじゃないし。
それ買うんなら、ワールドサッカーキングをチビに買ってやらねば、です。
 
この間、まだ最新のWSKが売ってなくって選手名鑑に化けた。(\1,200もした;)
これ買ったら、今月はもうWSK買えないからねーって言ってたのに、
最新のWSK、アディダスとどっかのクラブチームがコラボしたファイルがついてるんだよー
チビ、欲しがってたし…
てごちゃんの連載も載ってるしね!!!だから、買うんじゃん!
CD買うより断然お安い。
 
てか、ZIPの6時前から流れるんじゃないだろーねー!
早起きはニガテなんだよー毎日やっとなんだからー。
 
あ!あと、ひみあらのマネキンにまっすーが!!
やった~~!「同じTBSだし、まっすー、マネキンに出てほしぃわー」ってドラマ始まる頃から
言ってたんだ!ついこの間もももクロの時の見てて、そうつぶやいてた。
「最終回の頃、まっすー出ないかね~?」って。
やった~~。まっすーの趣味と相葉ちゃんがいい勝負かなと思ってたんだけど
どうやらにのちゃんと松潤らしいね…
お題が気になるぅ~。
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/16-7291786d
