-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-15 22:59 | カテゴリ:嵐ゴト
アラフェス DVD 12/26発売!!
 
いやっふ~~JSTORMさん、仕事早いネッ!
いや、アラフェス自体が2日間だけだから編集が早いのか;
しかし年内発売は全然期待していなかったので、嬉しビックリ(*^。^*)
 
両日収録とあるけど、メインは20日で「オレフェス」と題してくじ引いて
歌った曲が、両日分入ってる…ってことじゃないのー?
どうせ21日はおまけ程度だよ。きっと。でも、ワタシら映ってるかなー・笑
 
これで年末年始はライブDVD三昧に決定!
しかも今回は休み長いんだったよなぁ~
いぃねーアラフェス見まくって、録画してあるはずの紅白をガッツリ編集して
カウコン見て…
 
楽しみが増えた ヽ(^o^)丿
 
正月休み長いからカウコン行っても余裕ジャンー(でも行けない;)とか
ブツブツ考えていたんだけど、DVDがあるんならもうどこへも行かなくってもいいや・笑
モチ、予約完了♪
 
 
 
もし当たっても行かないって決めたことだったけど
ポプコン行けないから、なんかおもしろくなくって(-"-) 
いや、外れたことがくやしいというか。
チケット発送のお知らせとか、ライブ間近の注意事項のお知らせとかメール来ると
こんなにむなしいのか…とつくづく感じたり(T_T)
 
もう明日からスタートだなんて!!早いわーーーー(*_*;
 
せめてグッズだけでもほしいなーって思ったけど、画像繰り返し見てたらだんだん
落ち着いてきて、一番クオリティが高いのは写真かな、と。
イヤホンジャックもかわいいけど。。。まだスマホじゃないし;でも、いつかのために欲しいなぁ。
 
明日から行かれる方、マナーよく楽しんできてほしいです。
そして、嵐さんたちもケガなく無事に楽しいライブになりますように!!
 
あ~~ポプコンも早くDVDになれぇ~~!!!
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/18-e9a53f41
