-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-11 22:25 | カテゴリ:NEWSゴト
Happy Birthday 祐也♪ 25歳オメデトウ 
 
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
 
 
去年の誕生日は、てごちゃんを知ったばっかりでそれでも
「きゃ~~24歳!!誕生日のライブに行けたらよかったよねー」なんて話してました。
 
それからの1年はあっとゆーまだったなぁー。
テゴマスはもちろんだけど、とにかくNEWSのスタートを本当に待っていたよ。
もっともっと応援したいのに、活動してくれないグループって、ファンのつらさを知った。
でも、いざスタートしたらこれからがすごく楽しみなグループになっていた。
そして、てごちゃんはNEWSを引っ張っていく存在になっていた。
 
まほうライブであんなキラキラした人、初めて目の当たりにして超衝撃でしたから。
ワタシまでもかなりキラキラした1年を送ることができました。
見るたびにいちいちカッコよすぎるし、「同じ地球上の人間とは思えない…」とよく友達と
言ってるしね(*^_^*)
 
てごちゃんは、ワタシの残りわずかな30代を超キラキラしたものにしてくれる、
大事な存在になりました。
あー、それでもワタシも歳とるんだよなぁ;
 
それでもこれからが思う存分応援できると思うんだ。
 
やっぱ若いころに遊んでないと、歳イッテから出ちゃうね;
余計なことまで歳イッテから覚えちゃったり、そんでもって歳イッテいるから思い切ってできちゃうことも
あったり;まぁ、オトナ買い的な?;
 
あたしゃまじめな学生でしたから。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
なにわともあれ、これからのてごちゃんに大いに幸あれ!!らびゅ~チュ(゚・^*)
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/19-dca485c1
