-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-08 22:56 | カテゴリ:嵐ゴト
先日、試乗したらいただきました
 
 
カード中身。カタログと同じ写真だけど。                   試乗ありがとうございました。
 


  
 
 
あと、試乗したらもらえるっていう赤タマゴ。中は車のピンバッチ。
これが嵐さんのバッチだったらそりゃも~~大騒ぎさ;
試乗車をわざわざ持ってきてもらったあげく、ちゃんとオマケまでありがとう。
翔くんバージョンになった新しいカタログもいただきました。
 
でも、今は買えないんだな;
かつん車買ったばっかだし、ワタシの車はもう倍キョリ走るまで乗るから。
 
「あれっ、等身大パネルはないの?」と言ったら
「いや…アレはマズイです。他県で、問題になって…;」って
なんでもオクに出てたらしい;アホー。嵐さん、やっぱり売り物;
(…昔勤めていたころ、当時大人気だった安室ちゃんののぼりがあったんだけど、
外に出しっぱなしにしていたら、何本も盗まれた;まだ世の中でそんなことするヤツが
いるなんて、疑う時代じゃなかった;)
 
ワタシだったら、絶対よそになんてやらない。
「みんと様予約」って書いておいてって言っといたんだけどな~。
 
今日もひみあらのにのちゃん、かわいぃ
 
 
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/20-8d2dd8e5
