-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-06 23:22 | カテゴリ:NEWSゴト
いやー今回もまただいぶジラされたねー
他のグループのシングル発売日がどんどん決まっていく中で
グループ同士で発売日がかぶることはないみたいなので、
もう11月発売はないかも…と思って、それでも12月あたまになるかと
予想していたけど、ようやく12/12。
ちょっと遅くね?; でも、ジラされた分決まるとすごーいうれしぃ!
 
通常の歌番組が年末に差し掛かってきて、やらない可能性のある時期に突入だし…
もうちょっと早い方がよかったんでないのー?
 
まぁ、嵐の怒涛のようなリリースに麻痺してるんかな?;
なので、まだ余裕こいて予約しておりませーん。
例によって、全買いできるようなリッチ生活ではないので、初回A、Bで悩んでます。
 
だいたい…サッカーアースもズボラ飯もやってないので、両タイアップとか言われても
ピンとこないし(笑・ツベで見てるくせに)。
 
今日、ローソンのおにぎり食べた(*^_^*)
みんと地方は、ローソンはほとんど撤退しているので、会社の近くは貴重なお店。
ふと、リーダーCMやるんだよなーと思って、めずらしくおにぎり買いました。
 
この間は、にのちゃんの乗ってるNOTE、家まで持ってきてもらって試乗しました。
今日からは翔くんが乗ってたけど;
車を見た子供の第一声「…にのが乗ってる水色じゃないんだ…;」
そう、試乗車はシルバーだった↓
 
あー、ポップコーンライブのグッズ詳細出たね~
さすが嵐さん、親切だぜ!ケータイストラップがある!!
しかし、会場限定はイヤホンジャック!!笑 wwwww
どーしよっかな~行かれない身としては、どこまで買うか…
いや、いっそ買わないか^_^; そんなことできるか…;画像UPされたら絶対食いつくはず。。。
 
うーん、悩む。
 
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/21-38ab8476
