-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-18 23:18 | カテゴリ:NEWSゴト
まっすーのドラマが今日からスタート!
 
今朝の番宣は一切見れず;
ドラマ内容もさほど期待してませんでしたが、
なかなか!悪くない。
(こういう言い方がいちいち文句つける人っぽい;)
 
てか、まっすーいっぱい出てる~~いぃじゃ~~ん(*^。^*)
 
とテレビに向かって言っていたら
「…出てなきゃ困るだろ;」とだんな。
「えーーだってぇ、けーちゃんなんてラキセで出てるって言っても
あんなの弟役で、一時間に何分!?って感じだったじゃん」
 
そうです、そうです。でもこれからのNEWSは違いますっ!!
ま、NEWSのことは後にするとして。。
 
ドラマの内容自体としては、もう医者モノは見過ぎてしまって、目の肥えた視聴者も
多いんじゃないかな…
マンガ「研修医ななこ」が好きで
「救命病棟」「白い巨塔」「医龍」…だいたいこの3本の本格的医療ドラマを真剣に見て
さらにドラマの枠を超えた海外ドラマ「グレイズアナトミー」が大好きなワタシとしては
少々の内容では「真剣さが伝わってこないわー」だの「そこ、そんな感じじゃないよねー?」とか
思っちゃうようになりました。
 
なので、わざわざ緊迫感を装ったようなシーンもちょいちょい出てくるけど
もうそれ必要ないなー;
かえって、今日の内容だったら患者と研修医の叩いただのなんだのっていう
それにつながるやりとりの方が「どうなるかな…」と先が気になる。
りいさちゃんの子供時代の話で、てっきり弟死んじゃったのか;って思ってたら
違った; こういう、医者になろうと思ったきっかけの回想のほうがいいな。
 
てか、来週さらにまっすー注目~。
研修医真中せんせい、見逃す!?っていう回ね。
 
あーズボラ飯、こっちでやらないのかなー;今のところ予定にないみたいなんだけど(T_T)
某サイトでこの間のナビ見たら、レシピが見れるドラマもいぃなーって。。
♪パピプペポポ~コポンペコーリャ~~♪
 
主婦目線だけど、休日のカンタンごはんの参考にしたいっ。
 
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/26-1a301244
