-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-16 22:37 | カテゴリ:嵐ゴト
今年も紅白うんぬんの時期がやってまいりました。
去年より早い発表かな~?
 
またも司会は我らが嵐さん♪
 
知ったと同時に「あーまたカウコン出ないんかー…」と思ったワタシ。
ま、今年はカウコン行くつもりはないけどね。
 
良いお天気の下、お外で会見だったようで
秋晴れの空が似合ってました。翔くん、髪切ったんだー。
松潤も結構伸びたなーとか思いました。にのちゃんは変わらずかわいいし(*^_^*)
 
24時間テレビ同様、あんまり好きじゃ…な、い番組の司会をされるのも
ファンとしてはちと、キツイ;
 
でも、持ち歌を歌うときはメドレーで、去年なんかはコンみたいな仕掛けもあったので
楽しみです。
 
コタツでおでんとビールの用意が楽しみ(^^♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/27-c18783ad
