-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-14 21:56 | カテゴリ:NEWSゴト
手越画伯!!!
 
だいぶ待たされた感あったけど、そのかいあった~~
 
グリッターペインティング、なんぞや?それは。
先生の書いた絵が浮かび上がってビックリ!!
すんばらしぃーねー!!!
 
それを、我らが手越画伯、自画像を描く…
そもそも、本人もおっしゃってましたが最近はドル誌で書いてる絵が
確実に上手くなってる!今月はマリウスくんだったけど。。。なかなかでしたもの。
第一回の小山さんと比べて前回の小山さん、確実に出来がよくなってたくらいだから!
 
しかし、最初に書いたのがゾンビっていう!!!
20枚目はかなり進歩してたけど、実際接着剤で書くとまた振り出しに…
 
すっごくすっごく頑張ったんだろうな~~
ニガテな分野をやらなきゃいけないって;いつもの強気発言も今回ばかりは弱気で;
 
あたたかい目で見てやってくださいって、
キラキラかかった瞬間、「おぉーーーーーー!!!!!」って我が家、絶叫でしたけど!
すごいね、すごいね!!
さっすが~~孤高のアイドルだわーーー!
努力してちゃんと結果だしてるんだもん、すごいなー努力家…
描き終わったあとの汗もキラキラ!
 
今回はエンターテイナーじゃなくって、カレンダープロジェクトだから
そんなに期待してなかったけど超おもしろかった。
犬を散歩させてる僕とエッフェル塔…ですか?
先生も「彼の絵は自由すぎる」って・爆
おかしすぎてナミダ出た~
 
サービスカットが少なくて残念だったけど^_^;
でも、必ず1シーンはあるんだよね、ありがとうQスタッフさん。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/29-8fa97cb4
