-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-01-04 23:25 | カテゴリ:NEWSゴト
今年のカウコンはおとなしくテレビで見届けていました。
オンエア始まってすぐ、舞台裏の模様が映ったときにすぐNEWSメンを見つけることができて
超テンションUP!!
 
去年はドームで初めて参加できたけど
オンエア始まるまで…っつーか、カウントダウン直前にならないと出てこなかったもん。。。
まぁ、そうなるんじゃないかなーとは思っていたけど、今年は当然ながらそんなこと
あるはずがない。でもしょっぱなから見つけることができてよかった。
 
しかーし、オンエアしょっぱなから大御所登場で
「えーーーはぇーなぁ;」
最近、出過ぎでしょ;
しかも、この間のしやがれで「後輩はみんなキライだ」ってアンタ。
後輩に感謝しなよ。後輩が活躍してるおかげでその数々に番組に出させてもらってるんじゃん。
しかも、今年のカウコンはやたらと歌ってたし。
 
ハイ、グレーゾーンね。
 
あのムービンマンションすごいなぁーでもあれが高さあるせいでカメラアングル悪っ!!
一人セクゾン君の次に「チャンカパーナ」キターーーー!!!
 
「2013年もイチャイチャしようね子猫ちゃ~ん!」って…
しかもあのカメラ目線…もう、もう…年明ける寸前に死んでしまっていぃんでしょうか。。。
 
かわい過ぎる。だから好き過ぎる。。。
 
 
 
本家本元よりうますぎる「夜空のムコウ」
いぃわーーーV6先輩とのコラボ、これいーじゃん!もっと聴きたかったなぁ。。
けーちゃん、まっすーの代わりにブルドックリベンジ…と思いきや
あれーこれだけで終わり!?なんだんだ。。。
つか、もうブルドック外しても良くない?
SMAPの曲も少なくなっちゃったな。
 
WQの時のあの青衣装!!花しょってるあの衣装好き~~~
思わず「コレ好き!!!」って叫んだ・笑
もっと聴きたかった…(T_T)
 
キンキ先輩との「スワンソング」
いぃねーーー!!もっとNEWSに歌わせてよぅーホントにマイク入ってんのー?;
しっかしキンキの15周年メドレーって…
だんな曰く「こりゃマッチとキンキのためのコンサートか?」。。。。
確かにそんな色が強いカウコンでありましたね;
 
特に大御所さんはもうエンディングだけでよろしいんじゃないでしょうかーー
前はずっとそんな感じだったよね?
ホントにだいぶ前なんて出てきたときに「え?誰?この曲何?」みたいな空気がテレビでも
伝わってきて「あちゃー」って思ったくらいだったのに、すっかり若い子にも浸透したなって思う。
 
肝心の嵐さんVTR。
今年はワイハのみで去年よりもさらにガッカリ感UP。
おまけにTOKIO兄さんまでもVTR…なぜに…;
 
カウコンも3組がVTRだなんてなぁ~。関ジャニ自体は興味ないんだけど、あの大阪からの中継で
バカバカしいことやってくれるのが結構好きだったのに。
他にあんなことするグループないし。
 
今年のカウコンはCM中も歌ってくれなかったらしくって。
去年はそれでNEWSがweeeek歌ってくれてうれしかったんだけど。。。
でも、フルスイング歌ってくれたって!!オンエアしてくれよぅーーーー(p_-)
なんか、年々あっさりしていくなぁ…
来年また行きたい!って思わせてくれるようなライブじゃなくなったな。。。
 
嵐が出ていたころのカウコンが見たい(T_T)
我が家には、嵐が紅白初司会やった年の中継部分しか残っていない((+_+))
その年は、テゴシゲが年男で肝心な部分をガッツリカットしてしまってある。。。
アタシのバカーーーー(*_*;
 
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/3-ea152c40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。