-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-09 22:42 | カテゴリ:嵐・アラフェスレポ
まだまだやれる。
 
これからも嵐のライブに期待大。
 
 
 
 
嵐さんに興味もなかったけど、10周年の国立ライブで空高くワイヤーでアリーナの頭上を飛ぶ
嵐さんを見て、「すげーな;これ見てみたい」と初めて思いました。
 
ちょうどその頃、おかめが友達のお姉ちゃん経由で我が家に嵐さんを持ち込んだ頃で。
「どうしてワタシがジャニーズ…;(-"-)」とぶつぶつ言いながら
ベストのアルバムをコピーしてたっけ。
 
嵐さんの感染力はものすごい威力で、あっという間に我が家をアラシックにしたんだとさ!
 
国立も一応希望に入れつつ、ライブの応募をするも毎年外れて
ようやく初めて当たったのが今年のアラフェス。
でも、実は国立はあんまり行かなくてもいい…という派で;
できれば東京ドームに当たってくれれば一番うれしいとずっと思ってた。
DVDで見るたびにすごいと感じたあの人の多さ。
 
…あの一席に自分がいると思うと。。。「気分が萎える;」と国立へ行く直前にDVDを見たことを
後悔したくらい。あの一席に立ったら、一体どのくらいの距離で嵐さんを感じることができるのか。
 
 
「上の方~」だったけどセンター寄りの席なのが幸いで、確かに遠いんだけど良く見えました。
全体が見渡せました。
メインステが見切れの席だと、また印象が全く別物になっちゃうと思うけど…
行ったことのある人に、すっごく遠いんでしょ?と聞いたら「いや…別にそうでもないんだよ。
遠いことを感じさせない」と言ってましたが、まさにそのとおり。
競技場のトラックを囲む席なので、すごく見晴らしがいいしドームみたいに障害物もないし
遠いんだけど、良く見えるんデス!!
そして、常々嵐さんも言ってるけど、新宿のビル群の夜景もちょうどよくセットみたいになっていて
キレイだったし、風も気持ちよかったし、
 
あぁ…これが国立の風景か。
ドームの天井席より全然イィ。。。
 
あと一週間もすれば、入れればどこでもいーじゃん!!って声が聞こえてきそうなので
今のうちなんだけど;
いや、まぁドームだっていぃんですけど、今回のアラフェスの演出がよかったってことかな!
 
演出については、どんな曲が出てくるのかわからないので、いちいち驚いたりできて
楽しかった!
今までは「あー、またこの曲…」ってのがずっと続いてたし、そこがマンネリ化って言われる原因?
でも今回は「あー、、なんだっけなこの曲!」って思うことも新鮮だったし、
また聴きたい!!って思っていたものもやってくれたし、何の曲が来るか全然わかんないし、
いい意味で裏切ってくれた!
 
 
 
…今回の同行第一候補者はチビさん。
「嵐のコンサート行きたい~~」とようやく今年は順番がまわってきました。
なんか、今回のアラフェスで、今までチビが見れなかった翔くんのたぶーやら
相葉ちゃんのマジカルソングやらも出てきて、なんだか一番お得だったかも!?
 
 
さぁ、かわいいジャケットも公開されて来週からはいろんな悲鳴が聞こえてきそうだけど…
とうとう我が家も自粛シーズンに突入です(T_T)
 
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/31-48d21f61
