-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-05 23:23 | カテゴリ:NEWSゴト
なかなか覚えらんないぞー
ポンポコ??
ポコポンペコリーニャ??
 
なんだか今回もタイトルですでにインパクト与えてますが、
うれしい新曲お知らせ!!
「ズボラ飯」の主題歌。もうちっと知名度UPできる時間帯だったらなお良しだったけど。。。;
 
お腹が減ったよポンポコリ~ン♪
…てな感じ??かわいい感じだって。
 
 
ツアー終わったばっかりでいいお知らせがすぐって、ファンはホントにうれしい
またどんだけまちぼうけくらわさせるのか怖かったけど・笑
 
メン愛にもあったけど、あの衝撃ニュースから1年。。。
テゴマスのライブにいこうかな~♪って考えていた時だったから
アノ日、ZEROで知った時にはビックリしました。
娘にも「おーーーい!!NEWSから山Pと錦戸が脱退だ!;」って。
「ひょえぇーーーー」だったです。
 
1年後、無事にツアーも終わって、ファンを待たせることなくいいお知らせができるなんて
ホントによかった
 
ずっと応援するよ!!
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/35-2f9f1aeb
