-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-02 22:54 | カテゴリ:嵐・アラフェスレポ
小MC明け後、
 
♪T・A・B・O・O
まさかのたぶーじゃぁあ~りませんか!またここであのメインスクリーンいっぱいの
「ハァハァ…」が聴けるとは…じゃない、翔さんのてぃーえーびーおーおー!が!
おととしのあの衣装で翔さん登場!テンション↑
そうなると、出てくるのはミニスカポリスか!?と期待しつつ
「げっだぁーーーーーん!」で嵐メン登場!
普通の衣装だったぁ~www でも、最後ばたんっと倒れるのは一緒♪
 
♪エナジーソング後MC
 
・27万人から投票してもらった、すごいよね~
 
…あのー、嵐会員って累積190万って言われてて、実会員は120万人?
なのにどうしてたった27万人なの…?;え、少ないの?多いの?って一瞬わからなかったけど
冷静に考えると少ないんじゃ…;
 
・エナジーソング、入れてくれた人どのくらいいるの?
の問いに対して、会場反応薄。
「えぇ?!じゃ来れなかった人が入れてくれたのかなぁ?操作してませんからね~」
 
…エナジーソングが入った出し直しBWは買っていないので、某サイトでちょこっと聴いた程度
でしかしらないです。うーん、リクエストするほどじゃないかな。
そうなると、27万人のほとんどは出し直しBWを買った人ってことになるよね?
 
・登場シーンで相葉ちゃん突っ込まれるwwww
ワタシはにのちゃんしか見ていなかったので、ここで突っ込まれるネタになった相葉さんを
見れなかったのは残念。
 
・アラフェスはファンのみんなに選んでもらったので、俺たちもそれぞれやりたい曲出そうよ~
 
「オレフェスね!」ということで、
翔くん「Green」
相葉ちゃん「Hey Hey Lovin'you」
にのちゃん「スケッチ」
 
翔くん:「スケッチは、5周年の時限定でCD作ったんだけど、その時の持ってる人っているのかな?
この中にいる?」という問いかけに対して、会場内で若干「は~い!」と…
すると
大ちゃん:「嘘だ!ゼッタイうそだよ!」
にのちゃん:「大野さん!やめましょう」
みたいにたしなめられてたwww
 
大ちゃん「Kissから始めよう」
松潤「俺はみんなにやってもらいたいことがある~」
くじを引くと…
にのちゃんと大ちゃんが当たり!
…このくだりは前日が翔くんと相葉ちゃん選択曲だったそうなので、たぶん仕込みなんだろうなぁ・笑
 
そしてオレフェスセレクトのこの2曲が歌われました♪
 
そして、そこからの流れで…
♪Gimmick Game
 
「Kissから始めよう」の後半、ふとにのちゃんがいないことに気付いたワタシ。
「!いない…もしや、次は!?」
 
イントロが流れセンステ下部から上がってくるにのちゃん。
きゃーーーーーー!!キター!!!
Gimmick Game!!!!!
 
ちょいエロでくるであろう、この曲待ってました!!!
ドリアラと同じあの衣装でひらひら~っと踊るにのちゃん。バックには嵐メンもついていません。
もはやペンライトを右手に握りしめたままほぼ固まるワタシ。
「カッコイィ……」
もはやどのくらいの感覚でこの1曲を聴いていたのかもよくわかりません。
 
例えるとこんな感じ?
(゜o゜)
呆けてるっていうのか、なんなのか…
そしてとどめの口に入れた指先で首筋べろん。。。。。 ~>゜)~~~
 
アラシックを魅了したにのちゃんは、センステの奈落に座ったまま消えていきました。
レーザービームがまるで天まで伸びているかのようで、すごくきれいでした。
 
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/36-a88dc7cd
