-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-02 20:05 | カテゴリ:嵐・アラフェスレポ
♪Hapiness
できればセンステのでっかい風船から5人まとめて出てくれると
見やすくてよかったんだけど、花道方向に5台のクレーンでその風船からバラバラで登場だったので
どこを見ていいのか一瞬迷い、とりあえず自分から一番見やすくて近い方向=センステからバクステに
伸びているクレーンを見ると、にのちゃんでした!
 
おそらく「ヘイ!国立ーーー!!」って叫んだのは…誰だったっけ?
前日はにのちゃんでしたが…この日もにのちゃんだったっけ?松潤?…忘れた;
 
※以降、全曲について語りだすと一体いつ終わらくなるかわからないので
よそ様のセトリに基づいて、覚えているところだけをピックアップで進みます。
 
♪CARNIVAL NIGHT Part2
「F・E・S・T・I・VAL・NIGHT!」って替え歌に。
 
♪Step and Go
キターーーー!!!コレ、好きなんだよぉ~
センステで踊る5人!コレ踊って歌うの初めて見るよー
 
♪ワイルド・アット・ハート
「シングルリクエスト上位のこの曲だ!」で特攻バーン!!
ワタシのリクエスト~~!!!
一緒に踊るぞ~って片手にうちわ、片手にペンライトじゃおどれーん!!
それでも一緒に手を動かしてるつもり♪いとうあさこ(by24時間テレビ)みたいには踊れないけどさっ。
 
♪Love Situation
キタキタキターーーーーー!!
「Time」コンのDVDで見て、これ踊りもすっごく好き。
2対3のダンスも好きだし。でもDVDでのにのちゃんのかわいい踊りはなかったみたいだけど?
ココでこれが聴けるなんて~カンゲキ。
 
♪Shake it!
もうあえて語る必要はないと思うけど…
まーさーかーの5人でシェケ!!!もう、あの腰のグラインド5人でされちゃった日にはどこを
見ていいのやらわかりませーん;Jがはだけたところで「キターーー!!」って
叫んだような(笑)にのちゃんとJが怪しい感じになってたところが脳裏に焼き付いてますwww
 
そのままmcに突入してはぁはぁいってる嵐さん。
 
・バックについて踊る…ということについて。
「どうしてもJr(時代)が出ちゃうようね。」とか言ってました。
・みんなにリクエストしてもらったことについて。
「自分たちもビックリするような曲がいっぱいリクエストに入っていて。
Love Situation、そんなに人気あるんだ?!って」 
 
ハイハイ、アラシックこれ好きな人多いんじゃない?曲かかった時、かなりの歓声だったかと。
(どの曲でもそうだろうけど)
ワタシもどんな曲がくるのかわからないので、かかるたびにおぉ~とかきゃーーって
言ってたかも(*^。^*)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/37-2274b841
