-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-01 23:21 | カテゴリ:嵐・アラフェスレポ
ええっと、どこから覚書として残しておけばいいのやら。。。
グッズ並びから書けばいいでしょうかね~?(自分で自分に問う)
 
いや、やっぱり入場してからにしようっと。
 
千駄ヶ谷門から入場。
席は通常であれば、青山門から入場みたいだけど、チケットには千駄ヶ谷門って書いてあったので
お約束を守りました。すでに山のような人だかり。
グッズ買い終わってから周辺をすでに一周してるので、千駄ヶ谷門のすぐ向こうにアラフェスオブジェが
あるのがわかっていたので、「写真撮れるといぃね~」なんて話していたけど
うぅ…;すんげー人だよ。
でも、なんとか撮ったどーーー!! すっごい人だったので、ちょうどいい距離からは難しぃー。
 

 
写真もそこそこに、いよいよ入場。
ちらちらっと見える会場内にすでにコーフン♪
青空席なので、結構上まで上がって、ゲート入りする手前でまたチケットを見せます。
そしてゲート内へ!
「…すごーーーーい!!!」目の前に広がるメインステージ、広いアリーナ席に感動!!
すでにここでジーン……
 
着席してからも、セットしてあるクレーンに風船にメインステに「どこから出てくるんだろうね??」と
ワクワク。それにしても広い。メインステに向かって、ほぼセンター寄りなのでそのまんま、
横に広いって印象。思っていたよりもずっと見えやすいかも?
 
すぐに5:30近くなり、だんだん嵐コールをする人が増えて…
メインステスクリーンに、デフォルメされたアニメーションが登場。
アラフェスに向かう女の子が楽しそうなシーン。
スクリーンの映像が会場内に切り替わって、音楽が盛り上がってくると
セットしてあるクレーンが上昇し、センターの大きな風船が割れ中からは風船が飛び
「くるくるくるーーーーー!!!!!」
クレーン先の風船が割れ、嵐メン登場ーーーーーー!!!!!!
 
OPは「Happiness」
始まった瞬間、何の曲なのかわかっていない場合が今回は非常に多くて(笑)
それでも曲は知ってる、手も勝手に動く…「はて、こりゃなんだっけな?」っていうね;
 
 
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/38-2af24a68
