-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-29 22:48 | カテゴリ:NEWSゴト
NEWSさんの会報が届きましたっ♪
 
はやっ…前回は~6月だったですかね?
もうライブ記事たーくさん載っていて、ドル誌にも載らない写真だから
ちっさい写真でももぅ目を皿のようにして見つめます。
なーんかけーちゃんの上半身ってエロくない…?
ラグビー場リハでのてごちゃん…白ジャージの下は裸で、ファスナーの空き具合が~
もうちょっと大きい写真でみたかったな
 
なんといっても見開き1ページ目のフライングの写真がとってもイイ!!!
高さが伝わってくるし、空とのコントラストがすっごくイイ!!
下の飛行機雲もいいなぁ~~
 
リハの写真もいいけど、なーんたっててごちゃんの浴衣姿!!!
えぇぇぇーーーーーまーじであの恰好で外出歩く??!
すっごい×100超絶イケメンで目立つと思うんだけど((+_+))
いや~~~ん一緒に歩きたいぃぃぃぃーーーーーーーーーー(*ノェノ)キャー
 
いよいよ明日の札幌でラスト!
祐子も出ますかね~台風も近づいていて、明日出発の飛行機が心配されますが
NEWSパーナも無事到着しますように。
そして、NEWSさんと最後まで無事に終わりますように
 
…ワタシ的には第2弾新曲が発表されるんじゃぁないか??と勘ぐってますが。。。
そろそろいいでしょ。
 
 
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/39-ca43261a
