-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-04 22:46 | カテゴリ:NEWSゴト

 
さぁ、今年はいよいよNEWS10周年!!
これまでになくNEWSを応援していきたいと思います!
日々、てごちゃんにメロメロになっていくんですけども…どうしたらいーんでしょ?
 
ようやく4人でスタートしたものの、実際動き出してからはまだ半年ですから。。。
ちなみに新年になってからの露出情報はナシっつーね;
まぁ今月末のライブDVDを待つしかないんでしょーか。
ライブ初日は悲壮感たっぷりで涙ナシでは見られないっぽいので
すでにニガテ感満載です・笑
どうせなら、アリーナライブも別巻で出してほしいくらいだなぁ。
 
そんなワタシはLIVE×3のDVDをじっくり3枚目まで観ました。
まだ、6人の時のDVDなんてとても見られないという人もいることでしょう。
NEWSファンになって丸1年なので、平気で見られるワタシ。
ライブDVDってなかなか時間がないと、3枚目までって見られないんだけど
久しぶりに見たらおもしろかったです。特に3枚目。
 
でも、これを見たことでやっぱり4人のライブDVDが早く見たい!!と強く思いました。
今は4人がNEWSなんだから。 いつまでも6人のDVD見ていなきゃいけないなんてねー。
 
もっと4人の作品をどんどん増やしてほしい。
CDにしてもDVDにしても、これからはCMもテレビもどんどん4人で出てほしい。
これが2013年、NEWSパーナの切なる希望です。
 
健康第一!家内安全!!みぃーーーーんなにとって良い年でありますように
 
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/4-8e51ddac
