-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-23 23:40 | カテゴリ:最近のコト
月初からバタバタ…いや、先月末からだな;
仕事が忙しいのに、人生初のNEWSコンがありーの、仕事でめんどくさいことがありーの、
おかめの部活の県外遠征がありーの、そしてアラフェスがありーのと!!
 
アラフェスが終わったとたん、東京も秋が来たみたいですね。
田舎も急におさむうございます。。。
なんなんでしょ;;
昨日の朝、ジャニショに早く整理券取りに行かなきゃ!!と
疲れたカラダで早起きして外に出ると…「さむっ」
夜中~朝方も雨が降ったようで、ひんやりしてました。
 
でも、田舎とは明らかに違うところはさむーいと思っても
歩くので、暑くなる!!
せかせかと駅まで歩いただけで「あっつーー;;」
 
これ、田舎じゃさむーいと言いながら車に乗って…だから寒いまんま移動。
これじゃ風邪ひいたり、カラダ冷えたまんまだもん。
東京行っていっぱい歩いたから、足が痛いっす!!!毎度のことだけど。
ホント、歩くよね~
 
アラフェスの感想は近日!
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/41-1e8a0316
