-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-14 00:14 | カテゴリ:嵐ゴト
今日のひみあらのにのちゃん!!!!!
 
アッシュ系の髪色ーーーーー超いぃんですけどぉーーーーーーーーーー(*^。^*)
ツイでも言ってる人けっこういたけど…
 
 
あのビジュでギミゲやってほしぃ!!!!!!
 
 
お願い~~~ギミゲ生で見たいっ!!そんでもって見られない人のためにもDVD化!!!
 
あー、アラフェスでやってくれたら…
予想→始まった途端「!!!キターーー!!」と叫び、双眼鏡でガン見。
ペンライト振らず見入る。
だな。
 
 
去年のにのちゃんソロでも、あたしゃペンライト振らずじっと聴き入ってました。
とっても感動しました。
 
この間のてごちゃんソロでもあまりのカッコよすぎにボーゼンとしてました。
 
だいたい、ペンライト振ってるときって「ヘイ!ヘイ!」みたいにノれる時であって、
真剣に聴き入ってるときは腕止まっちゃうもん。
決してノッてないとか、じゃなくって。 聴きたいときはそんなに振ってないな…特にテゴマスの時。
 
 
 
アラフェスのチケットが、オクですごい高値で入札入っていて驚きます。
そんなお金があったら、海外旅行できるじゃん;
当選した身分だからこんなことが言えるんだろうけど、そんな値段出せませんけど;
NEWSの時だって、2.3万でも出せない;って思ったし。
1回の公演でそんなに大金使ったら、次のライブに行けなくなっちゃう。
みんな、冷静にならなきゃ。
NEWSのチケ探してた時はずっと自分にそう言い聞かせてました。
で、実際1回入ったらそれでも満足できたし。回数行ったらキリない。
 
我が家はこれからどんどん子供に金がかかる時期に突入するので、
来年以降はもっともっとセーブして応援していかなきゃいけないです。
だから、このアラフェスも今だからギリギリ行けるかな;;とびくびくしながら…です。
それでも今年はワクワク学校も、NEWSのイベントも我慢しました。
舞台はもちろん、行きません。てか行かれません。
ラグビー場も外れたけど、ムリして高値で手に入れることもしないで諦めました。
 
そしたらアラフェス当たった。。。これで良かったんだ~。身の丈にあった応援の仕方。
 
それにしてもアラフェス50倍だったとか??
ヘタな国家試験より厳しいとか…
えーーーあたしゃこれで運使い果たしたんか?;
まさか当たると思ってなかったもん。。。ホントに抽選・運なんだなぁー。
でも、両日行くとかいう人ってなんなの??
2日しかない公演なんだから、1人1公演でしょ!!!そういう人が一番ズルいんじゃないのー!?
 
たった2日公演っていうプレミアつけておいて、これからツアーやりまーすなんて
あの事務所、やりそうだ…あの高値オク出してる業者と実は裏でつながってんじゃないかって
時々考えたりする・笑
 
そうだなーあとは東京ドーム公演に入れたら満足、かな。
 
☆☆☆
娘が、西関東大会・山梨に向けて明日出発です。
子供たちは前泊です。
 
これで最後の演奏。
心して、楽しんで、いい演奏で締めくくってほしいです。
 
この間の土曜日は最後のオータムコンサートでした。
毎年はこれで3年生は引退なので、後輩たちがサプライズ演出してくれて
お礼のことばなんかがあって、感動の引退コンサートになります。
今年は、また西関東大会を控えているのでミニコンサートでサプライズもなしの予定だったらしいけど
やっぱりサプライズありました。
2年生が「先輩には引退してほしくありません」と言ってくれたこと、
「とても良くしてもらった」と口々に言ってくれたことは、親としてもうれしかったです。
最後には3年生との思い出のスライドまで流れて、改めていい後輩たちにも恵まれたと
思いました。後輩たちが先輩の引退に涙してくれるなんて、いい人間関係がなければ
決して出ないと思います。
ワタシも高校時代は特にたくさんの先輩と仲良かったけど、先輩の引退にナミダ…なんて
なかったもん;
 
あーそれより明日朝ちゃんと起きれくれよ~;
最後の最後までその心配;;
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/46-c8ba418a
