-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-12 22:59 | カテゴリ:NEWSゴト
本日更新のジャニWeb・NEWSRING…手越さんの出番でした。
 
狙ったでしょ!!!!!
NEWSぱーながゼッタイ食いつくと思って!!
 
いやー…男子のお風呂上りにしては脱帽です。
ヘタな女子よりちゃんとしてるぅ。
やっぱアイドルのキレイなお肌キープはそこからなんだね。
 
髪をタオルドライするところは、ソロの「アノ映像」を思い出しちゃったーーー!!!
アレ、超ヤバい…みんな想像したはず。。。
 
「こんなの興味ない?か」
って!!みんな大アリですよ!!!
 
まさかここでバスタイムの手越さんを知ると思ってませんでした。
NEWSぱーなの妄想膨らむ~~
 
ananも買った~それぞれの言葉にジーン…と来た。
そろっと泣かせる言葉はなくなってきてもいいんじゃないかな。
まっすー、東京ドーム…それじゃ遠くなっちゃうじゃん!
ファンとしてはドームでもやってほしいけど、やっぱりアリーナで近くに来てほしい!
 
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/47-02923cf0
