-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-08 01:01 | カテゴリ:NEWS・美恋コンレポ
今回、また仮設スタンド席5列目で「えーまたかよー;」って思ったけど、
よくよくみると銀テか何かが降ってくる装置が前の花道にセットされている…
「これは運が良ければ銀テゲットだな」と。
 
アンコールで来ました!!
銀テバ~~ン!!かなりの量が降ってきて…それでもGETできたのはワタシもチビも
一本ずつ。ワタシたちより後ろの人たちもかなりGETできたようです。
 
そして、花道に来たけーちゃんがこっち側にサインボール投げた!!
ワタシの3人くらい右寄りの人が伸ばした手にあたったけど、それが下に落ちた!
一斉にその辺の人達がイスの下を探り出したので
ワタシも思わず自分のイスの下に手を突っ込んだら、あったーーーー!!!
 
         
 
 
        ハイ、こちら!けーちゃん、投げる前にボールにチュっとしてました。
 
 
 

 
 
外した人はすごいぶつくさ言っていたけどねー、そんなもんだよ。
大抵、最初に触った人の手には渡らないもんだ。こーゆーのは。
おっきな手ががしっとつかまない限り。
「せっかくけーちゃんこっちに投げてたのに!!」とかなんとかっておばさん、往生際わりーよ。
うちにだって来たくても来れなかったコヤテゴファンが待ってるんだー!
 
すると、ワタシの左隣の若い女子が「あの、それ写真撮らせてもらってもいいですか?」と
言うので、「いいですよ~」と。
公演終了後、その場で…と思ったけど、隣のおばさんが感じ悪いし「ここ出てからにします?」と
おばさんから離れて、昨日の信濃川の写真、あれをまさに背にしたところでこっそりひっそり
撮らせてあげました。
2人の若い女子は、神奈川から来たとのこと。感じのいい女子でした。
ラグビー場も外れて、ここしか当たらなかったって言ってたなぁ。
 
手に当たったのに外れたからってぶつくさ言ってたおばさんも、いつまでもこっちに聞こえよがしに
言ってるから、そんなヤツに絶対見せてやんない。
あったまわりー。ワタシだったら、残念だけど写真撮らせてって言うけどなー。
爽やかな女子二人と別れて、次の2部公演に入る友達にもこっそり見せたら超コーフンして、
「ひゃーーーー!!!!ちょ、ちょ、写メ撮らせて!!!きゃーーー!!」って
言ってたら、なんとその友達も2部でまっすーのサインボールもらった!!!
スタンド最前列だったらしいんだけど、増のうちわもってたし子供男の子連れて家族で入ってて。
まっすーが花道に来た時に、「はいよー」みたいな感じでもらったって!
 
公演終了後これまた大コーフンで電話よこして「うちもまっすーからもらった!!!
おんなじ登校班から2人ももらったってすごいよねーー!!!」
 
ウチの子と、そこんちの子は同じ登校班です・笑WWW
 
 
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/49-d9b9d07c
