-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-06 23:04 | カテゴリ:NEWS・美恋コンレポ
毎日長い内容になってるけど、自分用の覚書として残しておきたいと思うので…
 
最後の挨拶がとてもよかったです。
いろんなことを乗り越えてきた今だから、言えたんだろうけどファンとしてはうれしかったです。
 
てごちゃんの挨拶は昨日のとおり。
追記すると…
・初日はわけがわからないまま3時間が過ぎてそれでもみんなの笑顔が鮮明に残ってて
それから福岡・神戸とやらせてもらって
その間にイベントもやらせてもらって。
今まではみんなに申し訳ないことしてきたのに、こんなに俺らのことを大切に思ってくれる人が
いるってのは最強の武器だと思うし、これからももっともっといいものを作っていくので
おじいちゃんになっても、おばあちゃんになっても、天国にいっても応援してほしいです!
 
・シゲ
新潟に来るのはホントに久しぶりで、(OPでも「帰ってきたーって感じ!ただいまー!」って言ってた)
新潟って横、人入らないんだよねとかあぁ楽屋こんなんだったな…とか思い出すことがあって。
戻ってこれてうれしいです。
いろいろ大変だったけど、NEWSで良かったです。これからは幸せにすっから!
ついてきてくれる?(会場、イェーイ)ありがと!
 
・まっすー
俺のほうが幸せにするよ!
僕はずっとNEWSの曲を守らなきゃいけないっていうことにずっととらわれてきたんですけど、
今回いろいろ回らせてもらって、イベントもあって、
本当はファンのみんなが守ってきてくれたんじゃないかなって思って安心して歌えています。
これからはもっともっといい曲作っていきたいと思うので、いい人生を送りましょう!
 
・けーちゃん
僕はもう去年のことはあんまり話さないようにしてるんですが、
ああいうことがあって、4人は運命共同体だと思ってるし、ずっと一緒にいたいし
何よりも3人には幸せになってほしいし、何よりも僕たちを応援してくれるファンのみんなには
もっと幸せになってほしい。それは僕らの役目だと思うし、僕らが今度はみんなを支えてあげたいと
思います。一緒に幸せになりましょう!
 
いや~心に残りました。4人とも、始動時よりもさらに前向きになって考え方も変わってきたことが
伝わりました。
全体的な構成もとってもよかったです。曲から曲の流れも良かったし、4人王子のくだりも
入ったりして、飽きさせない。
4人になったNEWS・かわいいNEWS・カッコイィNEWS…とNEWSの持っている面を
全部見せてくれました。
そして、何よりも歌がうまーーーーい!!!特にやっぱりてごちゃん。これだけでも行く価値アリ!!
いっぱい踊ってたしね~~
 
アンコで捕獲したブツ(銀テの他に…)は後程、限定公開でUPします☆
 
相変わらずの仮設スタンド、怖かったという声がかなりあるんだけど確かにワタシらよりも
結構後ろも席があったので、上の人たちは怖かったかもね;
双眼鏡で見ようとすると、揺れてるのがわかりました。(ドームの揺れとは明らかに違う;)
スタンドだったけど、ちょうどいい高さで全体が見渡せました。
同じ回にメイン前列に入っていた娘の友達母は、バクステの方にかなり行ってたから
そっちの方がよかったと思うって言ってた。
確かに。。。バクステで踊ってくれたの結構あったなぁ~花道に来てくれれば割と近かったし。
やっぱあこがれはスタンド最前列!!友達が2部で最前列だったんだよね~~
チビは、あいにく大柄な人が前にいたため「見えない~~」って言ってたけど、
これがアリーナだったらもっと見えなかったかも。
 
 

 

 
会場出てから…見慣れた風景だけどこの日をぱちり。
日本海…じゃございません;
日本一長い信濃川。左写真の右手側に会場建物があって、ちゃんかぱ~な達がうじゃうじゃ。
ココはグッズも、開演まちも屋内で待っていられるので夏もいい会場だー。
撮ってから、秋の空だな~…と思いました。次公演からは「SUMMER TIME」よりも「秋の空」が
いーんじゃないかなぁ。。。
右写真は、何年か前の郵便局が発売していたスヌーピーのかわいい絵葉書になっていた風景。
逆行だけど、空がいい感じ。手前も通路で、ベンチがいくつもあるので開演前なんかは
休んでる人多し。この日も暑かった~~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/50-fac9c2d7
