-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-31 23:19 | カテゴリ:最近のコト
今日で8月も終わり!!超はえぇぇーーーー((+_+))
 
今、仕事がラストスパートで忙しくて
お盆明けからの2週間残業で疲れたわぃ;
買い物する時間もないしー。
毎日やっていてればどうってことのない内容なんだけど、
ワタシも含めてこの3年間で担当者が総替わりしたので、引継ぎ等がなってなく
今の担当者が大慌てでやってる始末。
 
明日も仕事だしぃーー!!
 
明後日NEWSコンなのに、ぜんぜん落ち着かない!
その翌日はこれまた非常に×100めんどくさい、会社行事?というかがあって…
ここじゃハッキリ書けないけど。
大事な検査のために毎日忙しくやってるのに、そのめんどくさい行事がよりによって
大事な検査の前日。ワタシはサブアシスタントみたいなもんなんだけど、
そういう下っ端ってギリギリまでかかるアナログ作業があるんだよね;;
 
あーNEWSコン余韻に浸ってる暇もなさそうだなー;
全部終わってからコンだったらよかったのに。。。
 
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/54-304dcf0b
