-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-02 00:11 | カテゴリ:嵐ゴト
7月いっぱいで締め切ったアラフェス、NEWSにかかりっきりだけど忘れずに投票完了!
どれにしようか~~あり過ぎて迷うーーーっておかめと曲確認しながら決めてたら
…やっぱり行きたいぞ。アラフェス!!
てか、思いっきり平日だしーあの会員数が7万人×2日間の席を狙うって考えたら
まームリでしょ。
でも、投票はするっ!!
 
ででで、悩みつつも決めたのが
 
シングル
・A・RA・SHI
・truth
・ワイルド・アット・ハート
 
カップリング
・トビラ
・Boom Boom
・NA・NA・NA
 
アルバム
・風見鶏
・ALL Or Nothing ver 1.02
・Gimmick Game
 
シングルは、ダンナとおかめのリクエスト含む。
悩んだのがカップリングとアルバムだなー。多すぎるし。
選ばれそうな曲はあえて選ばず。(僕僕とか…)
ALL…は嵐の原点だと思うし、ライブでも歌われてなくって、VHSにだけしか入っていないので。
あとはもちろん、にのちゃんソロは欠かせない~!
だってーGimmickはDVDになってないドリアラでしか歌ってないもんー
これ見たいよーちょっとエロなにのちゃんも見たいしぃ!(そこか…)
 
9月以降のアラフェスはどうなるのかなー?
年内はこの2日で終わり…とか?来年も国立ではやるみたいだけど、とにかく9月以降の予定が
知りたいです。…ま、今年はワケあって自粛傾向ですけども;;
 
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/58-f3715f13
