-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-31 22:31 | カテゴリ:NEWSゴト
待ちに待ったHEY×3から始まって、テレビ露出が続いてうれしい
 
感想を書こうとしているうちに、新しい情報もどんどん入ってきて
追いつかなくなってきたのも、これまたうれしぃ
Mステは、セリフVerじゃなくて葡萄Verでーーー!!
いっつもフルで聴きなれてるせいか、エライ短く感じたけど葡萄Verにカンゲキ
そして最後の手越ヴィブラートがまた一段とステキだった~~
 
それにしても、なんとなくわかってたけどコブクロさんの1年半ぶり?のテレビ出演の
ことばっかり言ってたけど、あのー…NEWSも1年8か月ぶりの新曲なんですけど??
カメラワークも例によって…;;あー、どうしてそこでそのショット!?
…でも、Mステに出てくれてよかった~こんなにMステ出演をうれしく思うなんて。
 
ででで、8日のうたの夏祭りにNEWSそしてテゴマスもーーーーー!!!!
いやーーん、こんなことってあるんだぁ!!
NEWSやってるときってテゴマスお休みのイメージだったんだけど、
あえてかぶせて出てくるって。
テゴマスも全国区でどんどん歌ってほしいから、すっごくうれしい!
やっぱこの時期だと「花火」かな~
 
ま、例によってこのテの番組って好きじゃないんだけど。
嵐さんにしでかしたあの件はいまだにおもしろくないし。
「なんでこの人出るの」っていう人が2/3だし。
でも、やっぱりNEWS・テゴマスに全国区で出てほしいから!
 
そんでそんで、途中シゲ先生が2時間ドラマ?にご出演!!
そっして!8/17の未来シアターにテゴマスが!!
ひやぁ~~~テゴマス・コヤシゲーー!!
ってNEWSじゃん!って・笑。
この流れでMラバ来ないかな~~~よくライブ前にSPとして出てくれるもんだけど…
 
なかなか、ライブまでご無沙汰にならないように出てくれるのはうれしい!
そんでもってチャンカパーナも発売から2週間だけどまだオリコン4位だとか!!
すげぇ~~頑張ってるぅ!
30万枚いくといいなぁ~。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/59-205185d2
