-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-18 23:26 | カテゴリ:NEWSゴト
超ーーー待ってました!!

来週のMステにNEWS!!

もぅーー先月WORLD QUESTの発売日が悪かったのか、
MステSPにも出してもらえず、もうベスアでしか新曲のパフォーマンスが見られないなんて…;;
(CWCのは…良かったけど…フルじゃなかったし(p_-))と
悲しいやら悔しいやら、Mステに怒りのメールを送ったりもしてみたけど
もはや1月。
それでももしかしたらDVDの宣伝で出られるかも!?(かつんがそれで出たことあるっていうから…)
とかすかに期待しておりました!

ま、今日のMステは見てなかったんだけど。
人様のブログで知った時は両手バンザイしてました。

あとは、フルでお願いしますよーーMステさんー。
カメラアングルも頼むよー。
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/599-5dbdfab7
