-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-24 23:17 | カテゴリ:NEWSゴト

Merry Christmas
 
三連休だったので、やっとDVD見る時間があった。
いや、いつもはただ単にケースから出して、セットして…っていうのが
めんどくさいというか。だんなとか子供の邪魔が入るときも見る気がしないし。
 
ちょっとぶりに「テゴマスのまほう」を観た。
見続けていると「…このころは二人とも実は悩んでいたりして、NEWSとしてはこの先の活動は
白紙だったんだろうな…」と思って、するとちょうどさくらガールが!
そしたら…涙がつつーーー…
 
今もなお泣けるDVD。
ちょうど一年前のこのころで、ファンとしてもNEWSの活動はどうなってしまうのか
みんながいろんな思いでいたころ。
テゴマスの二人もまほうコンにはいろんな思いを込めていたんだろうなぁ。
すっごくよかったもの。
 
続けて観たのは「テゴマスのあい」
まほうコンと違って裏の悲壮感がないので純粋な思いが伝わってくる。かわいい。
まほうコンはすっごくレベルUPしたなぁ~って思う。
こりゃ4thがどうなるのか、超気になるなぁ。
そろそろnewシングルの発表もありそうだしね。
 
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/6-8510de51
