-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-27 23:46 | カテゴリ:NEWSゴト
当落後半分出ましたー
 
やったー地元無事当選ー♪
しかも勝手に追加に振り返られてたー;
 
追加公演のお知らせメールが来て、それだけで「よっしゃーー!!!」なんて
勝手に喜んで、下の方まで読んだら「・???」
「追加のお知らせと、そっちで当選かもよ?ってことは…」
全公演確認できるんじゃん!
 
ソッコー繋がったー!こんなことってあるんんだー!
やっぱりドキドキしたぁー。
 
友達が本公演にそのまま当選して(そっちは家族4人だし、ワタシはチビと2人で入るので
お互い両方の公演は入れない)、
「2公演あるんなら、どっちも行きたいよね」って話してて
なんとかしたいんだけど…厳しいかな。
 
追加なかったら外れてたかもね;
これでおかめの学校行事に行かれなくなった;
「ごめーん追加のほうに当たったからー行かれないわー」
「は?NEWS優先??」
「そうね」
 
ヒドーイ。でもお弁当はちゃんと作るから。最初の1時間くらいは見れるかな;
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/60-4b714d0a
