-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-26 15:29 | カテゴリ:NEWSゴト
発売して1か月半経過、ようやく出演

NEWSさん、カッコよすぎ!!!

そして、そして…

テゴちゃん。。。。スゴイ。イケてるビジュ
気合の編み込みと、短くなってお耳が出てるところがすっごいかわいぃーーーーー。
アクセジャラジャラでこれまたすごい。
(ワタシの場合は、方っぽが無くなったから右と左違うピアス…っていう具合なんですけど;)

扱いは…なんかすっごい雑だったなー
一番最初の紹介、「えーーそれだけ!?」ってぐらいビックリした。
なんか、DVD発売されるって紹介くらいしてくれないの?!
…DVDの宣伝って結局あったんだろうか??
もう一回最後までリピしたけどそんな話ちっとも出てない?

歌う前のトークも、テゴちゃんしかしゃべってないじゃん。。。
シゲがちょいと入ってくれたけど。。。
ま、いいや。もう。

肝心のWORLD QUESTはすっごいよかった!!
心配したカメラワークも、まぁ大丈夫だったし。しいていうならセットがギラギラすぎる。
でも、それぞれ生歌だったしね~~さすがーNEWS。

テゴちゃんの大サビはちょっとキツそうだったけど、
まっすーのラップもあったしすっごくカッコよかった

もう何回もリピってますわー
テゴきゃりーの並びがなんだかかわいくって。
二人とも、別世界から来たかわいい星人みたい・笑

次はいよいよテゴマス新曲ってことで!!!
3/6発売「サヨナラにさよなら」

嵐さん新曲と同日発売で、一瞬「え…」と思ったけど
テゴマスはランキングにこだわらない(以前は桑田さんとかぶったこともあったとかで。。。)
ということで、これまたMステで共演してくれることを期待!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/602-08ac3357
