-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-27 23:02 | カテゴリ:NEWSゴト
いよいよ…今週です。

NEWS LIVE DVD
あと3日。
いや、我が家に到着するのは前日なのか、それとも翌日か;

もはや楽天で買ったのか、アマゾンで買ったのかもよく覚えてないんだけど…
最近、アマゾンさん遅い気がする;
この間のWQだって翌日でがっかりしたもんね。

悲壮感満載の初日。
おそらく、泣くこと間違いなしの内容。

あんまり見たくない気もする・爆

しばらくほっとこうか、とすら思ったりもする。

なんだろうなーヘンな意地。。。

というか、おかめが見られない状況にあるので実はちょっと遠慮してるんだなーこれが。
友達と「こりゃ鑑賞会するしかないねぇー」なんて話しもしていたんで
それまで我慢しようか。
あのバンビーナ、一人で観るにはもったいないけど?
子供と見るにはちょっとね~;

いや、一人で見たら「ひゃぁーーーー」って叫びそうだし

この間友達と「あれは相当ヤバかった」とまたライブの思い出話をして、
ワタシは「けーちゃんのおなかしか覚えていない;」(あの時はけーちゃんが一番近かった)
あとはどこ見ていいかわかんなかったんだもん。。。
ヘンにキョロキョロして、もうまっすーのアノセリフがどうだったのかも覚えておりませぬ。。。
あ、テゴちゃんの一人バンビーナで腰抜かしそうになったのはハッキリ覚えてるぅ

てことで、いざっ

確認せねば!!

やっぱ…到着したらすぐ見ようかなー。。。。

え。あ??
そーいえばその日、ピカルもあるんだ~!
そしたら、DVD観るのに遅くなって…翌日は完全寝不足かぁー;
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/603-f0fc1102
