-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-28 23:03 | カテゴリ:NEWSゴト
明日届くっぽいメールが来たので、
フラゲできそうです!!ありがとーー楽天さんー。

「明日からは当分NEWS三昧だ」
と、堂々宣言?したので取り急ぎ途中までだけど
「ヤマトナデシコ七変化」見ております♪

3年前のドラマですけどー
リアルタイムでは見てませんでした。
実をいうと、第一回を途中まで見てリタイアしました・笑

当時どうしてもまだ亀梨くん=野ブタのイメージが払拭しきれておらず
「これは…野ブタとあんまり変わらなくね?」と
思ったら観る気がしなくなった…ドラマです。
でも、今見たら結構おもしろいじゃーん(^^♪
スナコがどうもダメだったんだけど、非現実的過ぎておもしろい。
でも。
正直いうと。

テゴちゃん目当てですけどね

もういろんな画像見てとっくにわかってたことだけど
雪ちゃん、超かわいいーーーーー。
なのに、オープニングのダンスは手越なんだなぁ~~。
いっつもなら、たいていのドラマDVD見てるときはオープニング曲はすっとばすんだけど
テゴちゃんのダンスがみたいばっかりに毎回必ず見ます。
あれ踊ってるときは手越だもん。

あぁーテゴちゃん主演のドラマやらないかなぁー。。。
でも女優といちゃこらでも困るわー。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/604-cf7099cc
