-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-30 23:48 | カテゴリ:NEWSゴト
ようやく登場、いや~~~超かわいぃんですけど!!

予告の写真は見ていたけど、
実際に見るともっと完成度が高い!仕草もかわいぃしね~~
ホントの女子3人よりも一番かわいかった!
え~、ホンモノ女子ってなんだぁ?;

てごちゃんの女装のすごいところって…

残念なところがない

男が女装すると、どうしても残念なところがあるんだけど
てごちゃんの場合はそれがないんだな。
なんだろうねー、顔の形かなぁー目ぢからかなー?
くちびるもかわいいんだよなぁー。

そっかー祐子の彼氏はてごちゃんだったか。納得!!
二人で歩いてたら、超美男美女カップルじゃ!!

えぇ!次負けたら、テブラーシカ!!??
事務所的にマズイんじゃ…;;





KC3X0203.jpg

DVD、フラゲして見始めたものの本編2曲目までしか見てませーん。
しかし、見始めて間もなくですでに涙がーーー!!!
おぉーい、ワタシこんなに早い段階で泣くんだーって思いました。

ドキュメントから見た方がいいっていう情報を得て、夜遅くになって
見始めて、でもまだ終わっておりませぬ。。。

開始早々泣くとは、終わるまでに一体何回涙するんだ??

それにしても、初回盤でっかいなぁ~!
パソコンの横サイズよりおっきい。
絵本みたい!ブックレットがおっきくてサイコーー!!!
NEWSからパーナへの愛を感じるよ!!こんな仕様は初めて♪
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/605-fdacc7ab
