-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-10 16:01 | カテゴリ:NEWSゴト
2月に入りました。
少しでも暇さえあれば、NEWSのDVDばっかり観てます。
こんなことでいいのか・笑

まぁ、平日は2日に一回は観てるかも。
時間ないから、テゴちゃんソロとバンビーナはリピ率高し。

この間、ライブ本編をまた最初っから見たらまたオープニングで泣いちゃった。
スゴイねー、何度観ても泣けるんだ。。。
だって、あの4人登場でそれぞれの表情見たら泣けますって!
あのお客さんでいっぱいの会場観て、今にも泣きだしそうなんだもん。
すっごく久しぶりのライブ、4人のいろんな思いが詰まってる…
そう思ったら泣ける泣ける。
ファンの表情もさらに拍車をかける感じ。
なんたって空が青くてすごくキレイ!!
CGみたいだもん。ホントに晴れてよかった。

まっすー、よく泣かずに出だし歌えたなぁ。。。
エライよー。

shareのそれまでニコニコだったまっすーが突然涙スイッチが入ったのか
声を詰まらせる、そこでもやっぱり泣いちゃうんだなぁ。

そんで、フルスイングでまた涙出て
大サビテゴちゃんソロで歌いきらないうちに泣くところで
やっぱりこっちも涙出るんだなー。

シゲの最後の挨拶も泣けるしね。。。

DISD3のダイジェストで、紅い花が抜けないところで相当笑ったワタシ。
けーちゃんに助けてもらって抜けてホッ。
DISK2はNHKでやってもらってもいいかと。。。
まさかのカーギーご出演だけど。
しょっぱな、真剣なことを語っているのに、どうしてもテゴちゃんの
ヘンテコTシャツが気になって仕方ない・笑

CDでテゴちゃんの遅刻詳細がやっとネタバレして成仏したけど
30分前って…ワタシ、会場で着席してましたが!!
登場して初めて会場見たって、「え~~!!」だよね。。。
全然、そんな感じ一切なかったですわ。

さてさて、テゴマスがいよいよ始動ということで
CDの予約、甘く見てたら2大サイトは初回盤が終了しちゃってビックリ!!
大慌てで(それでも店頭予約なら大丈夫とまだタカをくくってますが)いつもと違うところで
予約完了!!
Mフェアにも出るっていうけど。。。

どーしてさ。
どーして こっちじゃ放送してくんないのさ!!怒

みんと地方、Mフェアは放送されておりません。。。。
その時間帯はローカル情報番組です。。ばかぁ。

だから、思うんだな。
関東地域じゃNEWSもテゴマスも知名度上がってきたかもしれないけど
田舎じゃちっとも上がってませんよ。。。
ポコポンペコーリャなんて、ズボラ飯もやってなかったからNEWSファンじゃなきゃ
知りません。けーちゃんがeveryやってても、途中からローカルに切り替わるから
これも認知度低し。
この間のテゴちゃんのJBEST、これもこっちじゃ流れないんじゃ!!
もちろんサッカーアースもやりません!!

もう、ここまで来ると開き直るしかない。
フン。どうせこっちじゃやらないでしょ。 って。

今月に入ってからちょっとバタバタしてます。

おかめが風邪だか鼻炎だかで、
そしたら?ついにワタシも風邪ひきました。
医者も行ってきたけど、大してよくなりません。
なんとか明日にはもう少し快方に向かってくれないと、
仕事も始まるし。。

同居の母が入院・手術することになってしまい
家の中は明後日から大変なことになりそうです。
普段は、家のことは全部やってもらっているので
ワタシは飯炊きも洗濯もしてないという。。。
そんなヤツがいよいよやらなきゃいけなくなり
そうなると、DVDどころじゃぁないっつーね;

しばらく、鑑賞はお休みになりそうです。
おかめもいよいよ、あと1か月です。
大して真剣でもないんだけど…
すごい?お気楽なんだよな;
ワタシはもっと勉強してたけど。。。
でも、NEWSのDVDは我慢してる・笑
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/606-a102cc46
