-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-25 23:52 | カテゴリ:最近のコト
すっかりご無沙汰だったので、ログインもあやしかったです・笑

もう2月も終わっちゃう!!

我が家始まって以来の一大ピンチ、今まですべて家のことは母にまかせていたのに
その母が出産以来の入院、大病になってしまいました(p_-)
そうなったら家のことはワタシがやらなにゃーいけません。

今までは仕事をしているのをいいことに、普段のことはほとんどまかせていて
帰ったら箸持つだけでよかったのにぃ。
(田舎じゃ同居のヨメ・娘夫婦ってのはそんな人多いんだけどね)

そもそも朝がまずニガテなワタシ…
それでも、やらなきゃいけない状況ってのは時として人間に必要なんだわね!
ちゃんと起きますよ。
それでも仕事行く前に洗濯機まわすって時間的にムリーーー!
って、だったら前日夜に1回でも回せばいーんでしょ、ってちゃんとやってますわ。

ごはんだって帰ってきてから支度するって、遅くなっちゃうじゃんー;って
思ってたけど、それはもう仕方のないことだし、時間かかりそうなときは前日夜に下ごしらえ
するしー
風呂掃除は子供がやってくれるし!

やればできるじゃーん(^^♪

最初はどうなることかと思ったけど、なんとかなるさ(*^_^*)

母も今週末に退院できることに。
家に帰ってくれば寒いし、今までどおりにはまだ動けないかもしれないけど
(病院にいる分にはもはやすっかり元気に。)
子供が帰ってきたときに家にいてくれるのは安心します。

NEWSのDVDもちょっと見れない状況だけど、テゴマスの露出情報もなんとか押さえてるし
昨日のイッテQもサイコーに良かったし!

嵐さん&テゴマスのシングルももう少し。
ワタシの見解としては、嵐・久々の両A面がどこまで売り上げるかってのと
鼻っからランキングにこだわらないスタンス?のテゴマスがどう出てくるか。
おそらく、数字的にはものすごい大差になるかもしれないけど
テゴマスは後の追い上げがあるんじゃないかと…
まぁ、テゴマスの数字が嵐に追いついてほしいとかじゃなくって、たくさんの人に
テゴマスの良さを知ってほしいな~ってすっごく思います。

ラジオで「サヨナラにさよなら」は聴いたけど、ヒットチャートに上がるかといったら…
やっぱりちょっとおとなしめかな、と。
もうちょっとこう、なんて言うかなー激しいハモリを期待していた?
アルバムの曲のほうがインパクトあるよねー…って思ったけど
何回か聴いていると、すっごく優しくっていい曲。
もっと聴きたいけど、シングルが来るまで待ちます(*^_^*)

先週のラジオゲストの松尾さんのお話がすっごく良かったので、
尚更曲の良さ・テゴマスの良さが伝わってきました。
「あえてテゴマスらしさを残した」って、そうそう!!って思った。
ガラッと変えることはできるけど、あえてそういう感じを残したんだ。
でも、どんどんハードル上げちゃって下さいよ!
カップリングも超楽しみだなぁ~~。

この曲を聴いてみて、改めてテゴマスはCDで聴くのもいいけどライブはまた違ってもっともっと
いぃんだよなぁ~~ってすっごく思った。
なんだろうなぁ、あの2人のまほうなんだな…きっと。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/607-3082e125
