-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-28 22:55 | カテゴリ:最近のコト
ここに来るのはどうやら2か月ぶりのようです。
前回に続いてログインワードがわかりませんでした・笑

いよいよ復活ーーー!
落ち着かないのはまだしょうがないとして、
子供たちも新生活が始まりました。

この2か月は怒涛のように過ぎ、4月ももう終わろうとしている

忙しいながらも、嵐ゴト・NEWSゴトは押さえていたけど
popcornDVDは発売日直前にようやく予約するとか、今までならありえない行動を
取るようになりました。

つまり。。。
日々がバタバタしているので、予約することに張り付いていられなくなりました。
それに、別に初回盤じゃなくってもいっか~って楽観的になりました。
ま、今回のDVDは中身が同じですから…
ブックレット?は通常にはないけど、別にそれ、何回見るかって言ったら…

値段安い方取るに決まってる!

こういうスタンスになりました。

この放置2か月の間に、いろんなことがあり過ぎて…

・3月初め…母退院。一安心。
・3/7…おかめ卒業式。卒業合唱の伴奏も無事こなす。例年になくお天気で温かく良い卒業式。
・3/13…おかめ進学先決定~下旬まで手続き等でバタバタ
・3/25…チビ卒業式。雪は降らずとも、曇天。無事終了。
・3月2週目から年度末のためずーーーっと残業続き。ピアノの送り向かえが全く不可能に。

とにかく仕事が忙しいのに加え、子供たちの進学準備があって大変。
おかめは私立に行く羽目になって、この先3年間どうなることやら
今までにはないすごい出費で、未だ合計金額を出せないまま出費が続いておりますだ…
今後のヲタ活動に間違いなく影響が出るでしょう…

これからは我が家的氷河期に突入しそうですが、
なんとか前向きになるようになるさ~~と思いながら地味にやっていきます。

ででで、氷河期なのにおかめにスマホを買うべく…ワタシも不本意ながらスマホになってしまい
今後の出費が恐ろしいです
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/608-393f8d4f
