-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-03 15:01 | カテゴリ:最近のコト
5/1過ぎちゃったけど、けーちゃん29歳おめでとうございます

ちょうどその日のevery.を見ることができて、藤井アナにお祝いの言葉をいただいているところでした。

そっか~~ドル誌もあと1年かぁ
そうでなくても、もう最近のドル誌って若いグループとジュニアの子ばっかりだもんね。。。
その割に高いし。
メンバーの3/5が30代に入ったものの、嵐さんは来月?のduet?(もう全然把握してないっつーね)
表紙を飾るという!!久々だしーー買わなきゃね~~。

まぁとにかくNEWSさんもあと1年でどれくらいドル誌でページもらえますかねー…
今年ちょうど10周年でよかったわー。

ずっとブログを休んでいる間、テゴマスの露出がありました。
3/6はテゴマスと嵐のシングル発売日。
なんか、もうランキングにこだわらないスタンスなのは充分わかっているけど…
すごかった。嵐の初週売り上げはやっぱりスゴイ。
でもー、テゴマスだってすっごくいぃんだよーー。わかってよーー。って言いたい。

おためしかっでもぐもぐしていたり、ちょろっと歌番組にも出たり
イッテQのSPも楽しかったし。
シゲの本も買ったけど、今まだ読んでる最中。
プラチナデータも前から読みたくてずっと買うことを我慢していたけど
にのちゃん帯がなくなると悲しいので、映画観る前に買っておいた。
これも一時中断。

そういえば!!
にのちゃん、舞台挨拶で来たのに!!

やっぱりハズれたーーー
せっかく、せっかく来たのに…
忙しい中頑張って応募したのに…
もうライブでもこっち来ないのに、舞台あいさつに来るーーー!!って
絶対行かなきゃ!!って。。。。

まー、だいたいぴあのサイトがぜんっぜん繋がらなかったです。

忙しくって、プラチナデータのサイトも久しぶりに見たら
にのちゃん来ること決まってて、ちょうど応募がいついつから始まりますってお知らせが出たばっかりだった。
これはラッキーだったんだけど。

ま、当たるわけないよね
その日、用事がなかったら一目でも会いたくて街まで行ったんだろうけど、
おかめが部活のお別れ会があって、ムリ。
くやしいので、その日の午前中に映画観に行ってきた。

もう5月に入ったのに、寒い日が続いています。
風邪ひきそう。そして、また新たなるバタバタ

おかめが引き続き部活を続け、チビはとうとうサッカー部に
親も忙しくなるからイヤなんですけどーーー…
とかも言ってられませんけど。

1年生なんて全然役立たずだけど、試合にはついて行かなきゃいけなかったりで
今朝もバカみたいに早起きでした。
ワタシは10連休でも、ダンナ子供は変わらずだしましてや弁当いるしで全然休んでる感じしない!

忙しいのに、前からちょっと気になっていたツイッター始めたみたし。。
最近、忙しいのに忘れっぽくなってダメだなぁー。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/609-1975be39
