-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-03 22:53 | カテゴリ:嵐・映画
去る3/24に「プラデー」観てきました。
舞台挨拶がハズれてくやしかったから、この日。

結構ずっと楽しみにしてました。
原作も先に読んじゃうと先入観持ったまま、映画観ちゃうなと思ったので
読まずに。

メガネにのちゃん…かっこいぃ。(*^_^*)
なんたって共演がトヨエツ様ってところがいぃ!!
あー「愛しているといってくれ」のイメージが強烈に残ってるんですけど。。

神楽を追う浅間…
神楽は一体どこまで逃げる。

神楽はひたすら逃げて、緊迫したシーンが続くところもいい。

けど、けど、けど

なんかあっさり…


なん、ですけど???

あれっ。ワタシのすっごく楽しみにしていた「プラデー」
あっけなく終了。

なんかね、「ちゃん、ちゃん!♪」っていう終わり方が合ってる。

あのー、連ドラだったらよかったかも。。。

2時間で終わらせようとするからこんな形になっちゃうんだね。

いつもだったらにのちゃんの作品は2度、観たくなるんだけど
今回も2度みるつもりでいたんだけど。。。。

1度で終わっちゃうかも。

にのちゃんもトヨエツ様も決して悪くありません。
やーっぱ脚本だよなー、ドラマもすべてそうだもん。
でも、奥が深い!
子供には難しいわー。

しかも、パンフほしかったのにこの日は超急いでいたので
「いいや!きっとまた来るし」と思って買ってない。このままだとヤバい。
買えなさそう。この休み中に行けるかな;

原作もまだ読み始めたばっかりだけど、できればもう一回観ないと納得いかない。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/610-01fa5878
