-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-19 17:18 | カテゴリ:NEWSゴト
今週はいよいよ「猫中毒」発売日がやってきます!!

この間の少クラもよかったけど、PVもとっても楽しみ!
ZIPで見ただけでも笑えたし~

ところが・ところが・ところが

初回盤Bを予約し損ねたっ(p_-)

ま、大丈夫でしょと余裕ぶっこいてたら…
各社で「予約できない商品」になってるじゃん(+_+)
やっぱりインパクトあるかな??ただの猫好きな人も買ってくれるんだろうか?

でも、たぶん大丈夫♪
うちの最寄りのお店じゃいまだにNEWS BESTの初回盤が置いてあるから!!(^_^;)
WORLD QUESTだって、関ジャニさんのいつのだかわかんないDVDだって、セクゾンさんのこの間のCDだって
まだまだ初回盤買えますから!!
(お探しの方いましたら…って言いたい)
あ、かつんの新曲は見事に初回盤なくなってたな…

でも、フラゲ日に走らなきゃ

NEWSゴトも早くでっかいお知らせしてほしい。
友達なんて勝手に9/15はドームでやるよね?って言ってるし。
そこに焦点合わせて去年くらいの日から始まるのか、9/15が最終になるのか…

親業やってると、自分の都合と子供の都合もあるから困るんですケド!!
9月は新人戦もあるしさー。

いっつもジャニはヲタに不親切だよな…(T_T)

嵐さんの予定もどーなってるのかね。。。
ヘタしたらNEWSのドームと(もう勝手にそのつもり)とアラフェス2週続きだよね??
今年はアラフェス当たる気しないけど。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/611-83ad3916
