-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-16 17:17 | カテゴリ:NEWSゴト
6月も半分過ぎました。
またブログを放置してました。それもツイッター始めて1か月半、やってるとブログ放置に
なるんですね…でも、ダラダラ書きたいことがあるときはやっぱりブログが一番!
でも、ブログ確認で見ると、後半からみんなでっかい文字になっちゃってるのは
なんででしょう??(T_T)

放置している間にNEWSのアルバムが発売決定しました!!!

ま、メンバーそれぞれの発言等からライブ前には出るんだろうな、と思ってましたけどー。

ファンを困らせる?3種発売、特典がDVD・各ソロCD・ボーナストラックと、どうしたらいーんでしょーって
余裕のないお茶の間としては混乱してたけど、友達と分担&借りられるあてができたので安心。
それにしても、渚のお姉サマーはあっさりとアルバムに収録…って(*_*;
あれは夏向けのシングルになるんじゃなかったの…?
てっきり両A面とかさー。。。ま、いいけど。

週末は衝撃が走りましたけども。
どうしていっつも?ツアーとかが発表になって、これから動き出すって時にこういうことになるんでしょ。
おととしにそういう目に合っているんで、つい「またこの時期かよ」って。
火のないところに煙は立たないっていうけど…
このタイミングであのRINGはまずかったかな。
むしろ、知らん顔でいつもの元気で書いてくれればよかったのに。
かえって変な言い訳みたいになっちゃってる。
合成だとかも言われてて…ワタシとしては、そっちを信じたいんだけど。
同じテゴ坦の友達なんか相当なご立腹で、ワタシも衝撃受けてるのに落ち着かせようと
「アイドルである前に人だし、あれだけのイケメン、女がいない方がおかしい」とかなんとか・笑
結局自分に言い聞かせてたのかも。
ただの文字だけでウワサとして出てくるだけならまだしも、合成であってもそっくりさんであっても
あの絵面がイヤ!!!
もーなんなの!?あのふらいでーのサイト!!!!
しかもやっぱりおかしいじゃぁないの、あの写真。不自然だわよ。

メンバーの中で一番目立つし、知名度高いし、何せイケメンだし(みんなそうだけどさ)
パパラッチも狙ってるんだよね…
でも、まだNEWSが不安定な時期にこういうウワサが、例え嘘であっても良くないと思う。

いつになったら事務所はNEWS推してくれるんですか。
自由なソロ活動や掛け持ちの人がいなくなったから、4人のスケジュールは前より合いやすいと思うのに
どうしてツアーがこんなにキツキツなんですか。

どうしてシングル、どんどん出せないんですか。

…こういう思うところがあると、NEWSはまだまだ安定じゃないな。
だから、この時期にヘタなウワサが出るとパーナは不安になるんだ。

結局のところ、事務所が推してくれないと知名度上がらないのが今の世の中なのも切ない。
ジャニの中で一番歌唱力あるグループなのに、もったいない。テゴマスしかり。
ワタシはテゴちゃん信じるよ。


今日、嵐のポップコンDVD観ていたらふと「4人になったNEWSは自分たちのライブとしてあのステージに
立つ日はいつなんだろ?」と思った。
嵐が大成功したのはやっぱり事務所推しなのか?とか考え始めたらじゃぁNEWS推してくれるのはいつ?と
思った。別に、シングルの売り上げ数の問題でもないし、知名度が低くても自分たちファンが応援していれば
それでいいのかもしれないけど…
やっぱり応援しているからには、みんなに知ってほしいと思うんだけど…

ワタシは嵐もNEWSも応援し続けるから、ね。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/613-5868cef9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。