-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-08 17:13 | カテゴリ:最近のコト
最近はツイッターに出没しているために、またもブログを放置していたら
新年初投稿のようです;

前回は嵐さんのツアー中での投稿でしたが、


嵐さんLOVEコン・全滅でした。

アラフェスは前年に行ったので、行けなくてもまぁ仕方ないとしても
アルバムツアーは行きたかったのに、とうとう全滅。

自分の参戦できない年のツアーなんて、変な感じでした。


そもそもが、昨年はどーにもこーにも最悪な年で。

NEWSツアー、友達と3名義でかけるもすべて全滅…チーン。

あのわずか1か月ばかりの、なんだか公演箇所に偏りがあって中途半端な地方民には非常に酷なツアーでした。
娘の部活もあって仙台しか参戦できない状況でそこだけにかけたものの…

「神戸なら空いてるよ!」的なメールがコン事務所から来たって「神戸行けるんならとっくに申し込んどるわ!!
このボケっ!!!神戸なんてここから行けるわけねーだろ!!」と。。。

空いてるところは空いてて、みんなが行けるようなところはキャパが少なすぎるって、
ちょっとーNEWSの日程・場所おかし過ぎる!

そしてもう笑ったのがドームでの10周年記念イベ。
これも同じく3名義かけ…

全滅!!!


なんか、もうまさかというか、、、こういうこともあるかもねと頭の片隅にあったせいか
メールみたとたん笑っちゃった。
「1名義は当たるっしょ」とカンタンに言っていた友達もさすがに参ってました。

これ行かなかったら後悔する!と友達がチケなんとかしてくれました。
オープニングの登場でダーダー涙流してました。。わたくし。

もう、未だにこの全滅続き恨んでます。相当根に持ってる。
そして、こんなヤツもいるのに激戦だった仙台全部参戦するとか、いくつも参戦するとかいう人がいてわけわからんと思った。
だーれも全滅してるヤツになんて譲ってくんないもん。自分は他に当選してるのに、まだ他も行きたいって探してる人とか。贅沢すぎる。地方からなんて行きにくい場所ばっかなんだもん!!


そして待ちに待った「テゴマスの青春」ツアー!!!
もう、これでまたも全滅だったら会員の意味なし!!!どうしてくれる、事務所詐欺だけど??

づつく☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/615-507d16d5
