-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-17 23:00 | カテゴリ:NEWSゴト
はい~無事フラゲ!!楽天さん、ありがと
 

 
悩んだけど、買ったのはこの2枚。
非国民ですいません
 ソロ…あと3枚ももちろんほしかったし、なんたってPVメイキング~~
おかめの友達がBOX買うので、貸し借りしまっす。
長いことNEWSのために貯金してきたNEWS嬢には、ぜひぜひ売り上げに貢献してほしいと思います。
 
チャンカパーナを改めてCDから聴けるうれしさ
そして…手越祐也ソロ!!!
にゃーーーーー!!!カッコイィ…しかもなんか恥ずかしいんですケド;
しつっこいくらいに抱かせてといわれなくても、もぅついて行くよ
コレ、…ライブで見たら倒れるかもね~~どんなフリがつくのかな…ドキドキ
 
他のお三方のソロも聴いたけど、いや~どれもいい感じ。
けーちゃんのバラードもステキだし、シーゲー!なんだよーなんかすごいMIXだなぁ!
翔くんっぽいかも。でも、破壊力ある。
まっすーも攻めてる!!かっこいぃー!
NEWSメンのソロはどれも上出来ですごいっす
 
大人の事情で出られない…って思ってたMステにも出られる!!!!
うれしぃーーーー!!あの番組自体は好きじゃないんだけど、生で見られる唯一の歌番組だし
国民のかなりの人が見てるし。 「褐色の葡萄」をお茶の間に聴かせてあげたい・笑
 
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/64-80373e87
