-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-16 22:46 | カテゴリ:NEWSゴト
キラキラのNEWSメン
 
 
テレビで歌ってる。
踊ってる。
カッコイィ。
かわいいぃ。
…泣けた。
 
長いこと応援していたわけじゃないワタシが泣けたんだ。
ずっとずっと応援していて、4人になってショックで、それでも長いことずっとずっと
待っていたNEWSファンはもっと泣けたんじゃないかな。
 
も、オープニングしょっぱなから4人のショットが映ったとたん「よっ!!!」とパチパチ
あの昭和と平成のランキングが今日ほどうっとうしいと思った日はない。
そして、なんなの…あのバブルのころに全盛期だった石田親子。
ウチの子に至っては「誰、この人;」
「あ~、おやじは知ってるけどこっち(壱成)は知らないかー。。。この二人、一応親子」
「!!そーなん!へーひらがななんだー」
 
なんだってゲストの半分がこの人たち…悪いけど、今週は遠慮してほしかった。
その前述のうなぎのくだりは全く見ていないワタシだけど、本来ならその部分をNEWSに割り当てて
ほしかったなー。
 
なんたってキラキラしてた。
こうして普通に見ている時間帯の歌番組で歌ってくれるまでが
なんと長かったことか。もう何度もPV見ちゃってるから、フルで流れて当然の「チャンカパーナ」なのに
あらあら…ってくらい端折られてちょっと残念だったけど
こうしてテレビで歌う姿が見れたことにカンパ~イ!!
 
やっぱりてごにゃんウィンクにメロメロ~~腰砕ける
 
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/65-4fce5daa
