-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-14 00:17 | カテゴリ:NEWSゴト
勝手に名づけてみた;
ようやく・より一層、チャンカパーナ/4人になったNEWSの新曲が世の中に
知ってもらえる機会が増えてくるかな、と。
本来なら今日or来週Mステに出てほしかったんだけど…
大人の事情で出演はないのが残念!!
それでも、まだ8月とかお盆頃のSPにでも可能性はあるかな~と思ってるんだけど。
 
一番最初はHEY×3.。。でもこれ、グンちゃんがメインだとか??
番協もなかったらしいので、歌収録で終わりとか…;
今やグンちゃんの方がメイン扱いかよ;フジのアホ。
あぁ、ピカルがあったか。てごにゃんのピン出演、サッカーてご。期待大!!
 
やっぱり日テレさまさまだーーー!!
16日のevery.SPでけーちゃんがなんか言うかな~?とか勝手に思ってるし
18日の一番ソングSHOWだよねーやっぱねー
29日はおしゃれイズムに出るってぇ!??4人で!?
ラジオじゃシゲテゴが毎日なんかコメントしてるっていうし!
 
あぁ~~ウチ、少クラ見れないんだ…; だんなの知り合いにお願いすることに
したけど。。。DVDを預けて、まるっと録画してもらえれば良しということで。
さらに明日の王様のブランチは12:00からしかやってないし
ドデスカだって見れるはずないし!!!
ドワンゴのCMだって、嵐のときはガンガン流れるのに…チャンカこっちじゃ流れてないし!!
ちょっとーーーツアーで来てくれるってのに、おかしぃーんじゃないのー!笑;
こんなんじゃ世間に知ってもらえないじゃん!
(可視化ショーだってやってなかった;)
 
オリスタ、よかった!特にシゲテゴショットのてごにゃん!!
こんな人とお泊りできるんなら、わが人生悔いなし!!!!カッコよすぎぃ…はぁ~…
フルスイングもKラジで、またもウトウトしていた時にかかったとたん「はっ!!!」と
目が覚めた。(てごにゃんももクロライブに行ったくだりは完全に聞いていないかった)
「4人のまっすぐな同じベクトル」だと力強く感じた。
第2章の名曲になるだろうな。こっちがシングルじゃなくてよかった。
こっちだったら涙の再出発みたいになっちゃう。むしろチャンカパーナでパンチかます方が
いいもん。すごいね、NEWSはエロもかっこよさもかわいさも力強さも持ってるんだもん。
 
チャンカパーナPVのてごにゃんのウィンクがたまらーーーん!!
何回見てもクラリ~。
いっちばん最後、マイクスタンドはさんでる両手つきとぎりっぎりまで小指立てるのが
もーーーーエロさ出てます。。。。くら~~ん…
 
 
 
 
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/67-165f2f0d
