-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-08 22:58 | カテゴリ:NEWSゴト
やっとチャンカパーナのPVショートver見れた。
 
すごい。
何回でも飽きずに見れそう。
 
なんといっても…♪うやうやしく服を脱ぎ~♪での
 
けーちゃんのお腹!!(*ノェノ)キャー
 
エロいっすーー(*´ェ`*)ポッ チラリがいぃーー!
 
いや、あれはチラリどころじゃないな。
一瞬だからいぃんだよね~あのお腹見たさに何回でも見れそう。
自分でも意外だったなーそこに食いつくとは(笑)
…いや、思い出した;おととし、Mステでの嵐さん・Movin'onで
にのちゃんのお腹チラリに「おーなーかーが!!」って!
あのときはぽんぽこりんじゃなかったはず…(踊っててシャツが出ちゃったから、なんだけど)
 
でも、けーちゃんのはあのチラリどころじゃないっ!脱ぎそうでドキドキするー笑。
てごにゃんのいやらしー視線ももう、ふにゃんです。。(*´ο`*)=3 はふぅん
まっすーとシゲもカッコイィところがちょいちょい目につくし、
いや~んどうなってるんでしょ、NEWSさん
 
えーーあれフルで見たら、きっとてごにゃんの例のソロで腰抜かすかも。
どんな風になってるのかすっごい楽しみ!!
PVじゃ女の子が見てるテレビの中っていう設定だから、歌番組でのフルで踊るのがほんっとに
待ち遠しい!
 
ドル誌、winkupだけ購入ー。いぃね~表紙、トップページ!!
画伯の絵もどんどんうまくなってる。あれじゃ翔くんと対決できないじゃん!
POTATOも迷ったけど、オリスタもNEWSさん表紙だっていうし、それ見てから考えるー。
そのあともなんか雑誌来るかな~?
もっと宣伝してほしーー
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/69-247afb83
