-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-19 23:01 | カテゴリ:嵐ゴト
そーいや先月末で締切でした!もうすっかり忘れてたー
 
当たったよ~~
 

 
キャンペーン始まった時に「絶対当てたる!!」と家族にポッキーを食することを強要…するまでもなく
買ってきても、ちょっとはワタシも食べたいなーと思うのにあっとゆーまに無くなる始末。
 
なので、食べることに苦はなかったです。
ハガキ、何枚出したかな~。。。でも、最後締切間際に出すとき「あぁーもっと数出せばよかったなー」って
思ったくらいだから。。。
子供の名前も使ったけど、やっぱワタシの名前で当たるんだわねー
2,038円分、使いませんけど。
 
早速オクにも出回ってる;
そんな金儲けに回したりは絶対しません。
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/7-b0b6ebe0
