-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-03 23:37 | カテゴリ:NEWSゴト
昨日の今日で、思ったよりも早かった!
今日の朝に詳細出るとは~~
 
NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~
 
友達からのメールで地元に来るらしいって騒ぎだし、もう仕事が手につかず。
(クソ忙しい時間帯のZIPなんて見てなかった;もっと早い時間に流してよー)
仕事中にネットで詳細確認!!
来るじゃぁ~~ん!!やっぱワタシの強気発言、見事的中じゃございませんか!!
 
しっかし。。。期間・場所共、もっと周ると思ってたんだけどなぁ;
この7か所の中に地元が入ったことに驚き。普通ならまず来ないもん。
テゴマスが気に入ってくれたのかな~♪なーんてね。
そんなことで、他が結構微妙に遠いって感じの会場のせいか、なんだか激戦区になりそうで
仕方がない!!せっかく地元に来るのに入れなかったら……もう、だったら来ないでよー;;って
言っちゃうよーー!
なんか、これだったらラグビー場のほうが入れそうなんですけど…;;
地元に来るんなら、遠征はしない!って決めてたのに。。。これじゃまた遠征するかも;
だって、だって…この日おかめ学校行事。。。
16:00始まりになんて間に合わない。
もう、怒ってましたー仕方ないじゃーん、ワタシとチビは行くけどね♪って言ったら尚更
「きーーーっ!!!」って言ってた。明日、テゴ坦のお友達ときーきー言うでしょう;
 
ホントに、8/14のほうが入れそう。お盆だから学校関係も全く気にしなくていいし
翌日も休みだし、ワタシも盆休み長いし。
えー結局遠征ですかねー;暑いのイヤなんだけど…
てごにゃんと花火見たいよぅぅぅーーー!!
(もう勝手に花火上がると思ってる・笑)
 
とりあえずは、大きく前進♪えっと、次は会員証と青い封筒!早くくれよー。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/71-f516e27b
