-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-02 23:22 | カテゴリ:NEWSゴト
いよいよ、来る!?来るよね?明日!!
 
今日のメン愛読んで「ひやぁぁぁーーーーー!!明日!お待たせしました!って!!!」
ついに来るよーーー!!もう、アレしかないでしょう!!
NEWSファンがもう首長くなりすぎてキリン以上に、いやろくろ首以上になっちゃってるんだからー!
メン愛で「今夜のKラジで詳細発表~!」ってまたもドS…ってことになるのかしらん;
そんでもって4日朝のWSスポーツ紙の紹介でば~ん!っと出るって具合かな!
 
やっぱまっすーの誕生日じゃんヽ(^o^)丿
 
もうここまで来たらまっすーかシゲの誕生日に詳細じゃね?ってヨミでしたから!
うそじゃぁございません。つい先週末、友達にも断言しましたよ、ワタシ。
で、「地元にもきっと来るよ。うん。もう来る気になってるもん」と強気発言いたしました。
さてさてー明日にはその辺もわかるんかいなー?
24時間も落ち着かないってーーまさに「束縛系アイドル」本領発揮ですかぃ。
 
うあぁぁ~~青い封筒も来るんだね~早く会員証もくれよぅー振り込んで2か月なんだから!!
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pastelmint05.blog.fc2.com/tb.php/72-757edc14
